ティファニーのマグカップ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/25 23:19:27

    >>10ありそう

    • 0
    • 10
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/22 23:36:50

    ティファニーのマグカップ見せびらかしてる人がいるってママスタでチクられそう

    • 0
    • 9
    • キャンドルサービス
    • 23/11/22 23:34:46

    他人のいる場所に無駄に高いものを持って行ってトラブルがおきたらよくない
    常識としてやめたほうがいいと思うよ

    • 0
    • 8
    • お色直し
    • 23/11/22 23:19:43

    可愛いと思う
    私は家でティファニーマグカップ気に入って使ってる

    • 0
    • 23/11/22 23:11:39

    むしろ職場ならいいんじゃない?
    私は飲み物の色が綺麗に映えるほうが好きだから柄のないシンプルなやつを家で使いたい

    • 0
    • 6
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/22 23:10:07

    職場のマグカップにそんなに気合入れる必要ないんだし、ださいとか気にするほうが自意識過剰な気がする
    私の職場も家で使ってないカップや頂き物のカップの人が大半だよ
    あと、ち〇かわとかのキャラものの人もいる
    家にはなんか合わないけど職場なら癒しになるからって言ってた

    • 0
    • 5
    • 博多一本締め
    • 23/11/22 23:08:04

    可愛いと思う
    私は好き
    職場で使うと気分上がりそうでいいね

    • 0
    • 23/11/22 23:07:00

    可愛いと思うよ
    昔、引き出物でもらったけど気に入って使ってたよ

    • 0
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/22 23:06:52

    ださい、ださい
    やめとけ、やめとけ

    • 1
    • 23/11/22 23:06:04

    >>1
    いきなり?

    • 1
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/11/22 23:04:01

    他人軸で生きてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ