予定外妊娠って

  • なんでも
    • 143
    • キャンユセレブレィ~~
      23/11/22 23:55:57

    主さんってよほど旦那さんと相性が良いとかなんじゃない?
    うちは上の子の時に子供ができることを望んでしたし、基礎体温とかもはかったりしたけどすぐにってことにはならなかった。でも、妊娠した日はたぶん妊娠した!ってなんか感じたんだよね。生理予定日から妊娠検査薬使って、線出てる?ってくらい薄い線が出てた気がする!って感じでわくわくしながら1週間後にも検査薬使ってくっきり出た時には嬉しかったよ。

    緊急帝王切開になっちゃって丸2年妊娠しなかったら自然分娩できる可能性もって聞いてたけど、上の子の時みたいに妊娠まで時間かかるかもと今度は生理予定日から逆算したり基礎体温もつけずに1年10ヶ月?11ヶ月?忘れたけど丸2年の少し前から意識せずに子作り。翌月生理こなくてビックリ。子作りしてたけど1年くらいはかかるかな?と思ってたから予定外だった。3学年差になるだろうと思ってたけど2学年差。

    作る気ではいたけど、1人目の時はかなり計画的にしても1年くらいできなかったのに。2人目は何もせずにで妊娠。

    主さんみたいに計画的にできることのほうが奇跡だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ