高校生男子 毎日メイクして学校に行く

  • なんでも
  • バージンロード
  • 23/11/22 15:41:48

高2の息子の事です。
毎日朝メイクをして学校に行きます。
周りの男友達もみんなメイクしてるそうです。
髪型にも時間を掛けて、メイクにも時間掛けて、まるで女の子みたいです。
ファンデーション?下地?を塗って、涙袋を描いて、アイライナーを描いて、後は何してるのかは分からないけど、とにかく化粧をして学校に行ってます。気持ち悪いよっと言いましたが、これが普通だそうです。
おかしいですよね?休日とかならだしも学校行くのに毎日メイクって、、しかも男の子が。
どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • バージンロード
    • 23/11/22 15:45:07

    メイク用品なんて私より良いの使ってるし。
    スキンケアとかにもお金掛けてる。
    髪の毛のワックスとかにもお金掛けてる。
    まるで美容男子みたいな感じで、息子ながら引いちゃいます。

    • 1
    • 9
    • バージンロード
    • 23/11/22 15:47:08

    朝は自分に時間掛けてるからなのか早起きです。夜お風呂入ってるのに、朝も必ずお風呂に入って行きます。

    • 0
    • 13
    • バージンロード
    • 23/11/22 15:53:42

    じゃこのまま見守るしかないのかー、、
    男の子でメイクするのは今の時代は珍しいことじゃないんですね。

    • 0
    • 49
    • バージンロード
    • 23/11/22 17:13:36

    化粧してる!って分からない程度の化粧ですが
    言われれば化粧してるよね?と言うレベルです。
    分からない程度に化粧をするからこそ時間が掛かるみたいです。
    ちなみに口紅は塗っていないようです。
    肌もニキビとか出来てなくて、ツルツルです。
    スキンケアも良い金額の物を使っているからなのかもしれないけど、、

    • 0
1件~4件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ