インフルなんだけど発熱外来埋まってて金曜日しかないらしい

  • なんでも
    • 44
    • キャンユセレブレィ~~
      23/11/22 19:05:14

    >>25
    小児科でインフルエンザでロキソニン処方なの?
    大丈夫?
    うちの周りは内科も耳鼻科も発熱していると事前予約が必要で決められた人数までしか診てくれない。
    今も発熱外来を作っている病院あるからそこは並べば受診可能。
    うちの二十歳の子でさえインフルエンザ脳症とかが大人もあるからってカロナール処方されたよ。
    抗インフルエンザ薬が減ってきているみたいで、最近はイナビルとか1回吸えば良い薬だったのが久しぶりにタミフルもらったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ