赤点滅で一時停止しない奴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/11/22 07:13:38

    ねー!財政難なんだから、監視カメラつけて片っ端から取り締まって罰金払わせたら潤うのに。

    カメラの画像から車のナンバー割り出して、車の持ち主に。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/22 07:02:59

    うちの近くは昼間は見たことないけど夜間はあるわ

    • 0
    • 6
    • レンタルドレス
    • 23/11/22 07:00:40

    さっきめざましテレビでやってたね、ああやって交差点で止まらずに発進してくる車、田舎に多い

    免許更新時面倒だけど、筆記試験と運転講習必須にしたらいいのに
    赤点滅で止まらないような奴からは免許取りあげればいい

    • 1
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/11/22 07:00:34

    赤点滅って田舎の方にない?
    あまり車が通らないところ?だっけ?

    あんまり覚えてないからわからない。

    • 0
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/11/22 07:00:18

    >>2そんな馬鹿な 見たことあると思うよ

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/22 06:58:52

    >>2えー
    大体黄色点滅と交差する信号は赤点滅じゃない?

    • 0
    • 2
    • チャペル
    • 23/11/22 06:50:35

    赤点滅信号ってあるの?
    黄色点滅信号しか見たことない。

    • 0
    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/22 06:48:59

    一旦停止止まらない奴は頭がおかしいだろうよ。そりゃそういう事をやるでしょうね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ