エンゲージリング
23:30 人通りがまばらな住宅街、まあまあ至近距離と思われるあたりから、火災報知器?か防犯ブザー?みたいな音がする。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 エンゲージリング
23/11/21 23:46:13
>>2
車かー。私が知ってる車のアラームのパターンとはちょっと違うんだよね。
返信
No.5 主 エンゲージリング
23/11/21 23:47:31
>>1
笑わないでー。まだ、鳴ってて怖いんだけどー。
返信
No.6 主 エンゲージリング
23/11/21 23:48:36
>>3
許されるかなあ。もう、15分以上鳴ってるから、アリかなあ。
返信
No.7 主 エンゲージリング
23/11/21 23:59:15
お隣さんから、「ウチから鳴ってない?」って電話来ちゃったから、とりあえず旦那起こして庭は見てみる(泣)
返信
No.17 主 ロイヤルウエディング
23/11/22 20:33:43
お騒がせしました!
ちなみに、沖縄ではなく東京です。庭に出てみたら、外構のすぐ外でビービー鳴ってて、防犯カメラを見たら、ウチのガレージの入口にもたれて座ってる子供?がいた。とりあえず、警察に即通報して保護してもらったよ。その子が、特に何もないのに、防犯ブザー鳴らしてたみたい。なんか、意味がわからなくてめちゃくちゃ気味悪い…。
返信
1件