全てに疲れた時って皆はどうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/22 10:10:47

    美味しいもの食べに行くか、お金がないときは大好きな漫画を読み直す

    • 0
    • 36
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/22 10:09:32

    お気に入りの海のある公園に行ってボーッとしてる。人がいないし落ち着く。

    • 0
    • 35
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/22 10:01:56

    ひたすら眠る

    • 3
    • 34
    • ウェディングドレス
    • 23/11/22 10:00:54

    独身で実家住みの時は平日一人でビジネスホテルに泊まって好きな物食べて飲んだら翌日リセット出来てた
    今は具合悪いからって旦那に全部任せて夕方6時位から寝室にこもる
    子供が小さい時は気合で乗り越えるしかなかった

    • 0
    • 33
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/22 09:52:00

    投げる。
    頼れる人に頼る。

    • 0
    • 32
    • ジューンブライド
    • 23/11/22 00:16:35

    妄想

    • 0
    • 31
    • プチギフト
    • 23/11/22 00:15:52

    寝る。一番の現実逃避。

    • 5
    • 23/11/21 23:34:46

    休みの日にまじで何もしない
    布団で携帯いじって終わる。渋々ご飯だけは作るけどさ

    • 6
    • 23/11/21 23:34:20

    ドライブする

    • 0
    • 28
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/21 23:32:52

    ゲームで現実逃避

    • 0
    • 23/11/21 23:31:52

    最近は月に1回カラーリングに行くとリフレッシュできる
    他には音楽ガンガンかけてドライブする

    • 1
    • 26
    • 博多一本締め
    • 23/11/21 23:24:28

    寝る

    • 6
    • 23/11/21 23:22:27

    推し活とサブスクで海外ドラマ見て現実逃避

    • 0
    • 24
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/21 23:20:37

    寝る
    食べる
    泣く

    • 2
    • 23
    • ハネムーン
    • 23/11/21 23:19:14

    今現在なんだけど、なーーんにもしないでソファーでママスタ見てる。
    ここに旦那が来ると、がっかりしてしまう。笑

    • 7
    • 23/11/21 23:18:27

    いつもと少し違うことするかな
    いつも通らない道を今日は通って帰るとか、いつもはこのメーカーのコーヒーだけど今日は違うの買うとか、、いつも歩かないけど一駅歩いてみるとか。
    ほんと些細な事なんだけど普段と少し違う事をしてみるだけで色んな事を客観的に見られるようになる気がするよ

    • 0
    • 21
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/21 23:17:38

    近くのスーパー銭湯の岩盤浴で寝たりマンガ読んだりビール飲んで寝たりしてる。
    一日中居て大体一万円。
    あとは、快活クラブで6時間とか居る。

    家でくつろぐ事って出来なくない?
    家事を思い出して結局バタバタ動いてしまうので私は金使ってくつろぐ。

    • 2
    • 20
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/21 23:16:53

    タバコ1本吸う。
    タバコよりも役立った物は今まで無い。

    • 0
    • 23/11/21 23:13:55

    ひたすら寝る

    • 0
    • 23/11/21 23:13:27

    猫になぐさめてもらう
    猫のゴロゴロ音には癒し効果があるらしい

    • 0
    • 17
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/21 23:12:30

    ひとりでパフェ食べに行く

    • 0
    • 16
    • 誓いの言葉
    • 23/11/21 23:12:27

    寝る

    • 0
    • 15
    • キャンドルサービス
    • 23/11/21 23:10:54

    甘いものとおいしいお茶、キューピーコーワヒーリング飲んで蒸気のアイマスクつけて寝る。
    次の日は必要最低限のことしかやらないで極力だらだら過ごす。

    • 1
    • 23/11/21 22:54:35

    旦那と二人で過ごす!
    全部ワーっと愚痴る話す!
    多分旦那は面倒だと思ってるけど関係なし!笑

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/11/21 22:39:02

    一人でホテル泊まって何もしない。
    きれいな部屋で、好きなもの飲んで食べて、寝て。
    映画みたり長風呂したり。一泊じゃ足りないな。

    • 3
    • 23/11/21 22:38:49

    リフレッシュということはしていないかも。ただ生理前とかメンタルおかしくて生理始まって勝手に回復すふのもある。

    • 1
    • 23/11/21 22:37:08

    友達に遊んで貰うよ笑
    家族より友達と居る方がリラックス出来るしストレスも無くなるからね

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/21 22:32:41

    手抜きできるとこはとことんしてだらける。
    そんでもって好きなことする。
    人間関係も必要ないことは極力削ぎ落として関わる回数減らす。

    • 4
    • 8
    • ハウスウェディング
    • 23/11/21 22:32:40

    私は多分全てに疲れたら死ぬと思う
    子育てが疲れきっても友達関係とかどこかで救いがあるから全てがHPゼロになることは無いギリギリの所でかろうじて生きてる感じ

    • 2
    • 7
    • カラードレス
    • 23/11/21 22:29:18

    旦那にメンタルズタボロだから●●買ってきて!ってスイーツがお菓子頼む
    ←旦那のお金でお菓子食べることで家計に対するストレスリフレッシュ
    旦那帰宅時に布団に入ってるとメソメソ感がなくなるから、キッチンに座って待っててメソメソ感演出→残った家事はやってもらう
    子育てのストレスは昔の動画見るのが一番リセットされる

    • 1
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/11/21 22:24:32

    部屋に引きこもって、ダラダラ寝転んで、ドラマ見る。
    コーヒー飲んで、甘いもの食べて、家事も最低限してあとは放棄。
    元気になったら、ショッピング行ってカフェでのんびりする。
    いつもこんな感じ。
    友達と会う、が入らないのが寂しいけど、人付き合いって疲れるよね。

    • 8
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/21 22:07:27

    コンビニで好きなスイーツやコーヒー買って食べる。

    • 2
    • 4
    • キャンドルサービス
    • 23/11/21 22:07:01

    酒、爆食い。

    • 1
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/11/21 22:06:31

    好きなラーメン屋いく!
    あとは寝る!

    • 1
    • 2
    • 色打ち掛け
    • 23/11/21 22:04:59

    布団被って枕に突っ伏して叫ぶ。
    で、寝る。
    寝て起きたら1人でご飯食べに行って、漫画とテイクアウトの夕飯買って帰る。
    そしたら大体スッキリして終わる。

    • 2
    • 1
    • エンゲージリング
    • 23/11/21 22:02:35

    数ヶ月朝から晩まで寝る。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ