れんこんってうますぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ブーケプルズ
    • 23/11/21 20:10:36

    私もれんこん好きー!れんこんチップスにしたら、子供もバクバク食べる。

    • 0
    • 23/11/21 19:10:52

    キンピラよく作る
    子供にも旦那にも人気だしお弁当に入ってると脇役なのにうれしいよね

    • 2
    • 13
    • 好きな野菜書いて
    • 23/11/21 19:07:40

    今旬だよね??安いし美味しい
    レシピ片っ端からやろう
    鳥つくねに刻んだれんこん混ぜるのも好き

    • 0
    • 12
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/21 18:57:35

    お好み焼きに入れる
    うまい

    • 0
    • 23/11/21 18:53:22

    ちょうど今日蓮根のはさみ焼きにした。
    美味しいけど集合体苦手だから
    ゾワゾワしながら調理してる。
    でも美味しかった〜

    • 0
    • 10
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/21 18:52:50

    レンコンのはさみ揚げもおいしい。
    辛くはないな。

    • 1
    • 9
    • スピーチ
    • 23/11/21 18:52:11

    私もれんこん好きーー
    だけど調理が微妙に手間…すぐ黒くなるし。
    誰かここに載ってる美味しそうなレンコン料理作ってーー

    • 0
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/21 18:50:51

    ひじき煮、おから煮、豚汁、ちらし寿司、筑前煮。
    天ぷら、きんぴら、甘酢漬けれんこんとかもたまらんね。
    れんこん大好き。

    • 1
    • 7
    • 好きな野菜書いて
    • 23/11/21 18:50:25

    色んなレシピありがとう おいしそう
    今日はオイマヨ炒めにしたよ
    シャキシャキ食感おいしすぎて夕飯終われない、辛い

    • 2
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/11/21 18:50:09

    わかる。煮てよし揚げてよし炒めてよし、すりおろして蓮根まんじゅうなんてもう…!

    • 1
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/21 18:49:15

    すり流しは温まる。お雑煮みたいで好き。

    • 1
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/21 18:48:28

    揚げ焼きして、塩と青のりでレンコンフライ。

    ピクルス、きんぴらもうまい。
    辛くはないけど。

    • 4
    • 3
    • お色直し
    • 23/11/21 18:46:56

    蓮根美味しいよね

    • 2
    • 2
    • 引き出物
    • 23/11/21 18:46:47

    1センチ幅くらいにカットしてオリーブオイルで焦げ目つくくらいに焼いて、塩振って食べて。飛ぶぞ

    • 3
    • 1
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/21 18:46:40

    からいの?つらいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ