学級閉鎖って出歩いたらダメなの?

  • なんでも
    • 18
    • キャンユセレブレィ~~
      23/11/21 16:57:16

    うちの高校生、学級閉鎖だけどオンライン授業受けてるよ。
    時代は変わったよね。
    で、うちは元々今日は早退して病院の予約をしていた。
    それと受験生だから塾も休めない。
    両方行ったよ。
    ただ、受験生じゃなかったら家にいさせる。
    感染して入れ替わりで休みになるとか無駄でしょうがないよ。
    基本は習い事も休ませるもんだと思ってるし
    今年はイレギュラーだよ。
    遊びに行くのはどう考えてもダメだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ