義両親が泊まりに来る へのコメント(No.9)

  • No.9 誓いのキス(長い)

    23/11/21 11:46:02

    実親巻き込んででも負けないほうがいいよ。

    反対したり突っぱねれば自分の意見が通るっていう成功体験になっちゃうから、負けないほうがいい。

    相手にこうしてほしいって伝えるより、相手の意見を飲むことで自分は我慢するし嫌な思いをすることになるよって伝えたほうが分かりやすいかも。
    ご両親がホテルよりも我が家のほうがくつろげるから、そうしてあげたい。ご両親が来ることで私はくつろげなくなるけど、我慢しろ、親を優先しろってことだよね?みたいな感じで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。