娘に生活費を要求され父親殴り逮捕

  • なんでも
  • モーニング
  • 23/11/21 11:16:13

19日夜、札幌市豊平区の住宅で40代の娘の顔を殴るなどしたとして、80歳の男が逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、札幌市豊平区美園に住む80歳の男です。

この男は19日午後6時20分ごろ、自宅で40代のアルバイト従業員の娘を押し倒したり顔を殴った疑いが持たれています。警察によりますと、男は妻と別居中で、妻は娘と暮らしていました。

そのためもあってか、この日、父親の住宅を訪れた娘が生活費を要求すると、腹を立てた父親が犯行に及んだとみられます。娘は
「父親に殴られた」
と通報し駆けつけた警察官が調べをすすめ、その場で男を逮捕しました。

取り調べに80歳の父親は
「押し倒して右手で顔を殴ったことは間違いない」
と容疑を認めています。警察は引き続き、経緯などを詳しく調べています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/21 11:52:40

    ただただ、お父さんが可哀想。
    40にもなって親にお金たかるとか…
    しょうもない子供おばさんじゃん。

    • 2
    • 23/11/21 11:31:41

    >>8
    アルバイトして働いてはいたけど、80歳に生活費要求するのはおかしいだろ

    • 3
    • 23/11/21 11:31:06

    >>1
    要求してついに堪忍袋が切れた感じかな?80歳っていろいろ衰えているし。なぜ40代の娘が働かないのかな?病気などで働けなければ行政を頼ればいいし

    • 2
    • 7
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/21 11:24:48

    北海道ってスラム街風の事件がちょいちょい起こる

    • 2
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/21 11:21:41

    生活費?もしかして母親の分だったりする?
    ちょっとこれだけじゃ分からないよね

    • 1
    • 23/11/21 11:19:12

    札幌市って広いのかな?
    こういう家族間の殴られた系の事件多くない?

    • 2
    • 4
    • バージンロード
    • 23/11/21 11:18:46

    痛いおばさんだね
    アルバイトって(笑)

    • 0
    • 3
    • カラードレス
    • 23/11/21 11:18:32

    うーん底辺臭

    • 0
    • 23/11/21 11:18:30

    80歳って社長だったとか、よっぽどのお金持ちじゃない限り、生活費渡せるほどのお金に余裕なくない?娘には申し訳ないけど、自業自得だよ。80歳の高齢の父親にお金を要求しないで、自分で生活費ぐらい稼げばいい。
    障害のある人じゃないよね…?
    殴るのは良くないけど、父親に同情してしまう

    • 0
    • 23/11/21 11:18:11

    今までも生活費要求されてきたかでどうかで印象違ってくる話し。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ