男って年取ったら太るしハゲるもんだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/22 01:18:27

    旦那が太って禿げても愛せるの?

    • 0
    • 12
    • ライスシャワー
    • 23/11/21 11:37:44

    うちの旦那も太らないしハゲない。頭髪は自分ではどうにもできないからラッキー、太らないのはほぼ日でランニングしてるから。結構たべるから、してなかったら太ってるはず。私は何もしてないから普通のオバサン化してる。

    • 1
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/21 11:13:40

    遺伝だよ
    しゃーない

    • 1
    • 23/11/21 11:06:15

    >>7アソコもよ

    • 0
    • 9
    • ブーケ・トス
    • 23/11/21 10:59:53

    うちも白髪私の方が先だった。旦那の方が年上なのに。顔面じゃなく老け方は反町タイプかもしれん。顔のシワはあるけど薄目で全体的に見ると若く見える。女のハゲかけの方が悲惨だよね。私もそう思うから羨ましいしムカつく。

    • 3
    • 8
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/21 10:50:47

    >>6
    女のハゲの方が最悪だと思う…意味わからんし

    • 3
    • 7
    • カラードレス
    • 23/11/21 10:50:20

    反町並み?

    • 1
    • 23/11/21 10:49:41

    男でハゲは最悪ってことな

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/11/21 10:48:20

    うちも私の方がヤベーわ
    旦那は32歳で白髪もハゲもないし、痩せててまだ20代くらいに見られるけど
    私は38歳で白髪も分け目の薄毛もヤバいし
    中年太りで下腹が出てきて余裕で40代に見られる
    意識低い系の女は年下婚なんてするもんじゃないわ

    • 1
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/11/21 10:46:59

    努力してるんじゃない

    • 0
    • 23/11/21 10:43:45

    うちも。私の分け目の方がヤバい。白髪も私しかない。

    • 2
    • 2
    • 色打ち掛け
    • 23/11/21 10:40:10

    ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ

    • 4
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/21 10:38:53

    その旦那、実在してないんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ