幼稚園。自転車送迎だと人付き合いとか面倒?

  • なんでも
    • 6
    • 三三九度
      23/11/21 11:56:13

    >>5クラスのグループLINEに誘われて、その時交換したりしたけど、私はそれ以上は付き合いしたくないから私からはLINE交換しよ!とか私からLINE送ったり…とか、余計なことは言わないようにしてる笑
    立ち話、挨拶程度の会話くらいかな。
    今年度から入園したけど、ランチも誰とも行ったことないかな。
    群れるのがそもそも好きじゃないから。
    うちの子の園もプレからあるこども園だから、もう既にママ友グループがあるみたい。
    関わりたくないから、挨拶するくらい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ