塾からの返信

  • なんでも
    • 22
    • ナイトウェディング
      23/11/21 20:45:10

    入塾テストというのかクラス分けに必要という感じのものは受けました。でも、ほんとにお試しみたいな感じです。 
    まだ入るかどうかも返答していなかったので。

    明日に電話してみようと思います。
    でも、、そうなんですよね。やはり待たせすぎと感じるほうが妥当なんですよね。

    へんに気を遣いすぎてしまいました。
      
    最初の印象が良くなかったら結果もそうかって納得できやすかったけど、反対に良かったから余計にしんどかったです。

    でも、明日にかけてみることにします。 
     

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ