塾からの返信

  • なんでも
    • 19
    • ガーデン挙式
      23/11/21 19:19:33

    4日は空きすぎです。今の世の中、営業日なら1日が限度。うちは塾長一人でやっている塾に行かせてますが、相談事はその日のうちに返信があります。テスト期間だろうがなんだろうが、昼間は原則生徒がいないのですから返信できるはずです。
    ただお子さんがその方の教え方を気に入っているならもったいないですね。他の人も仰ってるように電話してしまいましょう。14時ごろとか、授業が始まる前なら大丈夫かと思います。(うちの塾長は昼まで寝ているとブログに書いてたので笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ