職場の人やママ友から趣味が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/21 06:44:31

    うん仲良くはならない

    • 0
    • 15
    • 誓いの言葉
    • 23/11/21 06:29:45

    吹奏楽使ってどうやって仲良くするの?

    • 0
    • 14
    • マリッジリング
    • 23/11/21 06:17:14

    微塵も思わない。吹奏楽に悪いイメージないけど、そうなんだーって程度。
    なんで吹奏楽が趣味ってだけで、仲良くなりたいとかイメージはないかなと思うの?

    • 3
    • 13
    • リゾートウェディング
    • 23/11/21 06:15:03

    何のイメージもない。
    「へぇ」としか思わない。
    「吹奏楽が趣味」って所だけで、仲良くなりたいとかなりたくないとかも無い。

    • 2
    • 12
    • タキシード
    • 23/11/21 06:13:11

    コロナで中断したけど、何度か演奏会に誘われて正直面倒だった
    毎回聞いたことない曲ばっかでつまらなかった

    • 0
    • 11
    • レンタルドレス
    • 23/11/21 06:12:18

    仲良くなりたいとか思うのは人柄じゃないの?
    主ってどういう付き合いしてんの?

    • 0
    • 10
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/21 06:11:39

    へえーそうなんだねー くらいかな。
    自分も同じ趣味なら仲良くなりたいと思うかも。

    • 0
    • 9
    • レンタルドレス
    • 23/11/21 06:10:55

    へーで終わる話。
    仲良くなりたいとかよくわからない。特別なことでもないし。

    • 0
    • 23/11/21 06:07:30

    子供をほったらかし
    のイメージしかない

    • 0
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/20 22:00:12

    趣味や習い事してる人たくさんいるし私もしてる。まったく特別感はない。吹奏楽してるから仲良くなりたい?意味がわからないな。

    • 0
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/11/20 21:53:46

    へーそうなんだで終わりだけど。
    演奏会のチラシを見せられた時は料金をチェックしちゃったわ。売りつけられなかったけど。

    • 0
    • 5
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/20 21:52:23

    趣味を聞いただけで仲良くなりたいとかない。

    • 4
    • 23/11/20 21:51:21

    興味ない

    • 0
    • 3
    • ファンシータキシード
    • 23/11/20 21:49:42

    別に、何も思わないけど。
    実際、楽器が趣味の友人は多い。
    プロで吹奏楽をしている人も友人にいる。

    何が言いたいのか、全然わからないわ。

    • 0
    • 2
    • モーニング
    • 23/11/20 21:31:02

    別にない。演奏聞く機会もなさそうだし、聞きたいとも思わない。
    趣味が合えば仲良くなれるかもだけど、吹奏楽は対象外だな。いや吹奏楽趣味の人が嫌いってわけじゃないよ。ただ、興味ナイだけ。

    • 3
    • 1
    • スピーチ
    • 23/11/20 21:28:35

    吹奏楽が趣味ってすごいね。学生時代の部活じゃなくて今、聴く方じゃなくて演奏する方だよね?
    でも趣味がどうこうより、私はその人の人柄だな。
    楽しい人だから仲良くなりたいと思うことはあっても、え吹奏楽が趣味?わー仲良くなりたい!
    はないな。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ