結局、専業は働く能力がないって事でいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/20 19:37:12

    そんなことばっか言ってないで仕事しなよ
    有能な人間は暇つぶしに専業主婦に絡んでないで働いてるんじゃないの?笑

    • 4
    • 21
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/20 19:36:58

    ポンコツになる前に社会に出て欲しいなと思う人もいる。
    もったいない。

    • 1
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/11/20 19:32:57

    あんたこそ給料泥棒しないでね(笑)

    • 2
    • 19
    • マリッジリング
    • 23/11/20 19:31:44

    国語のお勉強した方がいいです。
    それを習うのは小学校低学年でしょうか、句読点がそんなでよく会社勤めしてますね。

    国語力の必要ない体力仕事ですか?
    お疲れ様です

    • 1
    • 23/11/20 19:27:54

    句読点の位置を直してから出直して
    日本語もおぼつかない能力で他人を批判する権利はないよ

    • 2
    • 17
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/20 19:26:54

    うん私は当てはまる
    私自身の個人資産が働いてお金を生み出してくれてる
    私は管理してるだけ
    だから働く能力はないよ
    認めるよ
    働いてるのは私の資産

    • 0
    • 16
    • ベールアップ
    • 23/11/20 19:26:28

    >>13
    あなたみたいな人達のお陰で経済が回ってる。社会とってはありがたい存在だよ。

    • 2
    • 15
    • 指輪の交換
    • 23/11/20 19:25:51

    もう働く必要がないです。

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/20 19:18:11

    私は当てはまってる

    • 0
    • 13
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/20 19:17:39

    働くことで世の中に貢献はしてないけど
    たくさん無駄遣いして世の中に貢献してるよ

    • 6
    • 12
    • ガーデン挙式
    • 23/11/20 19:16:23

    >>11
    別に専業主婦だからと言ってジッと家事育児してる訳じゃないけどね
    普通に外出て用事するよ

    • 1
    • 23/11/20 19:14:48

    働くということに能力も何もないよ。
    働くにはそれなりの理由、専業ならそれなりの理由
    それでよし。
    主婦が皆外に働きに出て専業がいなくなったらどうなる?
    またこの世の中専業主婦ばかりになって、だれも働かなくなったら??
    それも困るでしょ
    働く人あり家でじっと専業主婦で家事こそだてに邁進するひとあれそれで
    均衡を保ってるんじゃないのかな。

    • 0
    • 23/11/20 19:12:09

    子育て終わってるのに賃貸の家賃さえ払えないのに専業主婦とかは終わっとるわな

    • 0
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/11/20 19:11:47

    仕事辛いの?やめられないの?大丈夫??

    • 1
    • 8
    • チャペル
    • 23/11/20 19:10:51

    他人を落として保とうとしてる時点で負け
    専業批判トピ立てないで何日我慢できるかな?
    数時間でも無理そう?

    • 2
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/11/20 19:10:29

    ふと思ったんだけど、母親が専業主婦の家庭で育って子供の頃お金がなくて不幸だったから親への恨みを投影して専業を目の敵にしてる?

    • 2
    • 6
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/20 19:08:32

    あんた何言ってんだ?

    • 1
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/20 19:07:45

    私も働いてるけど能力あるとは思ってないわー。しかもぐうたらで怠け者。スキルもない。コミュ力はそこそこある笑

    世の中の専業がこぞって働き出したら私の職が無くなるだろ!専業に働けって言うな!

    • 1
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/11/20 19:06:36

    負けず嫌いね笑
    まじで必死やん

    • 2
    • 23/11/20 19:04:41

    うん、そう思っていれば安心できるんならそうしなよ。大丈夫だよ。

    • 4
    • 2
    • ファンシータキシード
    • 23/11/20 19:02:55

    私は働く能力ないけど、貧乏で働かなきゃいけない兼業です。

    • 4
    • 1
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/20 19:01:06

    辛みって読めない人よりはいいと思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ