よその旦那さんとセックスしている人って性悪しかいないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/22 00:33:50

    お互い家庭ではレスなのよ。

    • 0
    • 23/11/22 00:30:30

    >>20
    特定の相手だけのほうが性病のリスクは下がる

    • 0
    • 23/11/21 23:45:10

    >>17
    自分の旦那とはしないでよその旦那とはしてるって人は?
    1番性悪?

    • 0
    • 19
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/21 23:44:18

    よく考えてみたら汚いわね

    • 0
    • 18
    • タキシード
    • 23/11/21 23:17:33

    >>17
    真理来た!

    • 2
    • 23/11/21 23:14:56

    自分の旦那とセックスしない嫁も大抵性悪だぜ

    • 0
    • 16
    • マリッジリング
    • 23/11/21 23:07:00

    相手云々じゃなくて、不倫すること自体が性悪の証。

    • 2
    • 15
    • 元カレ参列
    • 23/11/21 22:14:40

    狭い世界で怖い。

    • 0
    • 23/11/21 22:12:10

    >>1
    そこね

    女の敵は女だっていうのが分かった

    • 1
    • 23/11/21 11:08:00

    性悪とかいう問題ではないのでは?
    それ以前というか
    ママスタは性別不明の方の創作も、偏った人も多いので気にしないことです
    こんなトピタイでトピを立てる人も相当変わってると思われてしまうのが世間一般の感覚ではないかと思われます

    • 1
    • 12
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/21 11:03:35

    よその奥さんとセックスしている人って性悪しかいないよね

    • 2
    • 11
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/20 17:48:11

    たまたま既婚者なだけで、別によその旦那を選んでしてるわけじゃないよ。

    • 6
    • 23/11/20 17:47:08

    私は独身にしか手ださないよ。

    • 0
    • 23/11/20 17:42:28

    発達障害だったか、低知能の傾向があるってネットでみたわ。
    多分発達かな

    • 5
    • 23/11/20 17:38:43

    職場にいるよ。何年も不倫してる女。めちゃくちゃ性格悪いから大嫌い。平然と不倫話してくるし気持ち悪い。

    • 2
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/20 17:37:48

    単なる性欲の捌け口だから気にしないで

    • 3
    • 6
    • 花束贈呈
    • 23/11/20 17:36:41

    >>3
    人として好きになるのは勝手だけど、もう人のものなので好きにしていいわけじゃないって分からないのが異常だって話でしょ。

    • 1
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/11/20 17:35:39

    私もムリ。
    もしバレて奥さんが悲しむかと思うとできないや。
    結婚してなくて彼女がいる人もムリ。
    自分のせいで女性が傷付くのが本当にムリみたい。

    • 0
    • 23/11/20 17:31:08

    理性の欠片もない獣だよね。
    私も受付けないわ。気持ち悪い。

    • 5
    • 23/11/20 17:26:06

    よその旦那さんだと思ってしてるわけではないでしょ。人として好きになったんじゃない?結婚してない時と同じ。

    • 4
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/20 17:10:13

    ママスタに来る不倫おじさんは、
    自分の子どもの同級生のお母さんと自宅でHしたって言ってたよ。

    • 2
    • 1
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/20 17:05:26

    よその奥さんに手を出した旦那さんは?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ