授業参観とかその他の行事、、、

  • なんでも
  • まぁちん
  • 23/11/20 16:14:39

それで学校行くの本当に嫌だー。
前夜からなんかドキドキする。
特に仲良い人もいないし、ダメな親だわ。

3人目の末っ子なのに
話しかけにくいのかね?身なりもちゃんとしてるけど。

ボッチとか思われてるんだろか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/21 11:54:02

    あげあげ

    • 0
    • 23/11/20 20:53:53

    >>5

    自意識過剰なのかな?

    • 0
    • 23/11/20 20:53:24

    >>3

    あなた優しいね

    • 0
    • 23/11/20 20:52:48

    >>16

    特に思ってなかったけど
    ポツンの方が少なかった

    • 0
    • 23/11/20 20:52:26

    >>15

    そうなの?住んでるところが田舎でね
    そう思ってしまう

    • 1
    • 23/11/20 19:51:28

    ボッチはダメなの?主はダメと思ってるの?
    私は言葉も通じないけど早くから行くわよ

    • 0
    • 15
    • マリッジリング
    • 23/11/20 19:50:54

    子供大きくなると、どーでも良くなる。
    あの頃はそんなの気にしてバカだったなーって。

    • 0
    • 23/11/20 19:47:53

    あげよ

    • 0
    • 23/11/20 18:29:59

    >>4

    本来ならそれが目的だよね

    • 1
    • 23/11/20 18:29:38

    >>2

    時と場合による

    • 0
    • 23/11/20 18:08:12

    >>10

    あたしなら、ヤンキー系ママしかいないわ

    • 0
    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/20 17:23:03

    シンプルに第一子同士が同じ歳だと気が合うし話しやすい。

    • 0
    • 9
    • まぁちん
    • 23/11/20 17:19:41

    >>7
    強いね!確かに忘れ物とか思う

    • 0
    • 8
    • まぁちん
    • 23/11/20 17:07:39

    >>6

    田舎の学校で人数少ないのよ

    • 0
    • 7
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/20 16:57:21

    私もボッチだけど、そんな事より遅刻しないかとか忘れ物してないかとかそっちの方が気になってドキドキする。

    • 0
    • 23/11/20 16:56:46

    すごい自意識過剰だよね
    むしろ周りが自分に興味あると思い込めるのがすごいなあと思う

    • 3
    • 5
    • レンタルドレス
    • 23/11/20 16:55:38

    ボッチで行きたくないとかいい大人が恥ずかしいよ
    しかも、友達いないとかボッチとか周りからみられてるとか、、自意識過剰だよ

    • 3
    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/20 16:49:34

    子供見に行くって目的が果たせればいいはずなのになんかソワソワするよね。

    • 2
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/11/20 16:28:45

    私は子供の学童の知り合いママから話しかけられるから行きたくない。

    普段おしゃべりするには楽しい人なんだけど、参観日にお喋りしてまわりから白い目で見られたく無い。

    注意できるほど親しくないし、学童で付き合いがあるから冷たくもできないし…

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/20 16:20:54

    自分が逆の立場だったら
    あの人ぼっちだ!って思う…?

    • 0
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/20 16:17:25

    皆んなそれなりに忙しいから他人の事なんて案外見てないよ。
    目が合えば挨拶だけはするけど。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ