3歳男児と長時間のお店屋さんごっこが苦痛で具合悪くなってる。

  • なんでも
    • 55
    • 新婦
      23/11/20 14:11:53

    宅急便屋さんごっこ
    ダンボールとお菓子の箱や袋を適当に準備して
    詰めて子どもに運ばせる。
    私は適当に作った伝票に印鑑押すだけw
    ただそれだけじゃ飽きて文句を言うので
    たまにクレームを言う。
    「えっ!これうちの荷物じゃないんですけど」「宅配ボックスに入れてくださーい」
    「上手く入れられないのできれいに詰め替えてほしいですぅ」とか。

    どれだけ私が動かなくても済むか考える。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ