離婚するまでなるか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/20 12:07:52

    有名人・著名人はそういう被害に遭っている人 多いと思う
    お互いや スタッフの力も借りて乗り越えているんだろうね
    羽生さんたちもなんとかならなかったのかなぁ?と思う
    3ヶ月で結論出さなくても……

    • 2
    • 8
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/20 12:05:43

    主夫婦みたいに想像力のない凡人には理解不能だろうね

    • 2
    • 23/11/20 12:00:02

    観戦のために世界中飛び回るのは当たり前、生活圏に引っ越してくるぐらいの常軌を逸した行動力があるファンもいるぐらいだし、現実に身の危険を感じるような嫌がらせはあったんじゃないかと思う。

    • 1
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/20 11:58:19

    うちでは「想像を絶する何かがあったんだろうね」って話になったよ。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 23/11/20 11:38:53

    結婚が原因で相手が普通の生活ができなくなってしまったらつらいよ

    • 1
    • 23/11/20 11:37:24

    結婚してから毎日マスコミに追われる、誹謗中傷受ける…って相当辛いと思うよ。

    『それで離婚になるの?』と話をする主夫婦は思いやりのない人間だって自己紹介してる様なもんだから、トピ〆たら?

    • 3
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/11/20 11:36:36

    本質的な問題はあると思う
    嫌がらせもひとつの原因でもあると思う
    全ての原因を出してないだけだと思う
    二つ以上あるうちの一つを出しただけ
    じゃないの?

    人の結婚離婚どうだっていいわ

    • 3
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/11/20 11:31:18

    自分と結婚したことで最愛の人が誹謗中傷受け続けるってきついと思う
    お互いに

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ