高校生が泣いてしまった…私がいけなかったの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/11/20 10:34:16

昨日、すき家でランチした時に同じスーパーで働く高校生の家族に会って、その子がアルバイトしてる間にご飯食べていたから、その子に
「●●ちゃん抜きで家族ですき家でご飯食べていたよ。家でご飯食べればいいのに●●ちゃん抜きで食べるなんてひどいよね。お土産買ってきてくれた?」
と言ったら泣いてしまった。何がいけなかったのかしら?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/20 13:09:27

    気持ち悪い釣りしたくなるのも病院案件かな

    • 0
    • 23/11/20 12:55:15

    いつもそうやっていじめてるんじゃないの?
    すごく気分悪いし意地悪すぎて気持ち悪い

    • 0
    • 25
    • カラードレス
    • 23/11/20 12:54:28

    高校生は元々主の無神経なところが大嫌いでなんやこいつって思ってて、この件でイライラが爆発して泣いちゃったんだろうね。
    本当になにがだめなのかわからないなら病院受診した方がいいよ

    • 1
    • 24
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/20 12:48:17

    何故わざわざその子が傷付くかもしれない事を言う必要があるの?
    主は、何がいけないか本当に分からないの?

    高校生の子ども、いじめちゃダメだよ。

    • 0
    • 23
    • キャンドルサービス
    • 23/11/20 11:52:59

    イラつきすぎて涙出ちゃったんだよ

    • 1
    • 22
    • バージンロード
    • 23/11/20 11:51:16

    >>14
    でもお昼時だしこれですき家思い出して行ってくれたらいいね。そうだすき家行くか、みたいに。
    ならんかw

    • 0
    • 21
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/20 11:50:24

    なにこのトピ

    • 2
    • 23/11/20 11:49:18

    主も意味わかんないし泣くのも意味わかんない

    • 2
    • 23/11/20 11:46:51

    そこは焼肉にしなよ。すき家じゃねぇ。

    • 2
    • 18
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/20 11:45:40

    おばさん、昨日のパートの時間にご主人が若い女の人と手を繋いでレストランに入っていきましたよ。
    お土産はあったんですか?2人で美味しいものなんてひどいですよね!

    と近い内言われるわ。

    • 1
    • 17
    • タキシード
    • 23/11/20 11:45:02

    すき家のお土産とは

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • ブーケプルズ
    • 23/11/20 11:40:57

    クラッシャー

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/11/20 11:05:29

    雑な釣りすんな。すき家に謝れ。

    • 7
    • 13
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/20 11:04:25

    なんでわざわざ言うの?
    そこが分からないなら病院へどうぞ。
    嫌味しか言えないならどうしようもないけど。

    • 0
    • 23/11/20 11:04:18

    自分の家族を悪く言われたら悲しい。
    (と思うけど、そういう感覚ないのかな?)

    • 1
    • 23/11/20 11:01:15

    何がいけなかったのか

    一言多いどころか、発言そのものが余計
    むしろ家族にあったよの一言だけで良かったね

    • 0
    • 23/11/20 10:51:31

    何がいけなかったのか分からないなら病院案件だよ。

    • 5
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/20 10:50:52

    言い方に悪意しか感じられない。
    「御家族に会ったよ」だけで良くない?

    • 2
    • 23/11/20 10:48:30

    すき家で○○ちゃんの家族に会ったよー。だけで良くない?何故わざわざ意地悪い事まで言うかね?

    • 2
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/11/20 10:45:15

    人を不快にさせるだけの釣りトピ

    • 3
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/20 10:42:48

    釣りだろうけど
    なんでいけなかったのかわからないならボーダーだし
    こんなこと書いたら面白いかなと思って書いたのでもボーダーか

    • 7
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/20 10:41:08

    こんな意地悪な人にはなりたくないな
    ならんけど

    • 6
    • 4
    • プチギフト
    • 23/11/20 10:40:49

    そのバイトの子をいじめるのやめたら?
    何がいけないかわからない時点で親なんて終わってる

    • 4
    • 3
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/20 10:39:46

    意地悪ばあさん。

    • 6
    • 2
    • モーニング
    • 23/11/20 10:39:28

    いらんこというな、ババア

    • 7
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/20 10:37:45

    いいかた

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ