休みの日に寝てる旦那

  • なんでも
    • 23
    • 長持唄(秋田)
      23/11/20 10:53:47

    リモートワークのため休みのみならず平日も朝遅くまで寝ています。私も朝弱いので私だけ起きて朝食の支度、子供の支度、洗濯しなきゃいけないのはイライラします。けど旦那が疲れているのもわかっています。
    なので平日頑張る代わりに休日は用事がない限り10時頃までゴロゴロすることにしました。あとはたまに岩盤浴行ったり美味しいもの食べたり自分を労わる時間を作りました。主さんも1人で頑張る時間があるならその分自分を労わる時間を作ってチャラにしてはどうでしょう?ご自愛くださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ