洗濯干すときの洗濯パンチ?どの程度壊れたら捨てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/20 11:04:16

    >>19
    これ、どこに売ってますか?

    • 0
    • 24
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/20 11:02:58

    >>12
    私も無意識にやってたわ笑
    1個だけ壊れていつも気になってたから、家にあった洗濯ばさみと結束バンドつけたら快適ーーって。

    ちなみに角ハンガー捨てるのは『ワキガ臭』が酷くなってきたら。
    ステンレスにしたら長く使えるのかなぁ、サビが出てくる?

    • 2
    • 23/11/20 10:56:11

    私は生協で交換用の洗濯ばさみを買っている。30個ぐらい入っている。
    ゼムクリップの様になっていて壊れた洗濯ばさみを外してひっかければ使える。
    百均の洗濯ハンガーもヨワヨワの洗濯ばさみがすぐ壊れるので洗濯ばさみだけ付け替える。
    フレームは問題ないことが多いのでごみを増やさないためにもそうしている。

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/20 10:12:02

    >>19

    ありがとう
    よく知ってるね
    前に買ったやつがどんなのか比べてみる

    • 0
    • 23/11/20 10:08:51

    付け替えて使ってる

    • 0
    • 20
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/20 10:06:29

    わたしもステンレス、実家でも使ってた大木製作所の
    結婚の時買って20年使ってるけど壊れないし手に馴染んで使いやすい

    • 0
    • 23/11/20 10:06:25

    >>17
    ステンレスのやつ良いよ

    絡まるのは洗濯バサミと本体を繋ぐリングが原因な事が多い

    洗濯バサミのつまみ部分の2本ともにリングが通っている形のを選ぶと良いよ

    うちが使ってる奴はリングに2本とも通ってるから絡まった事が無いよ

    画像を貼っておくね

    • 1
    • 18
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/20 09:57:10

    みんなコメントありがとう
    今からネットで買う

    • 0
    • 17
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/20 09:56:55

    ステンレス重くない?前に変えたけど絡まって使いにくかった

    • 1
    • 23/11/20 09:54:48

    10年使ってる
    だんだん洗濯バサミが壊れて来てるからそれだけ付け替えてる。元からついてたのは後2個。もう微妙だから新しいのつけていいんだけど、面倒くさいから折れるまで放っておく。
    本体の種類によるけど、うちのはドラストオリジナルの10個セットのやつがつけられたからそれつけてる。(本体はドラストのものではない)

    • 0
    • 15
    • ファンシータキシード
    • 23/11/20 09:54:04

    プラスチックのピンチハンガーはすぐに壊れる。全部ステンレスにしたら、壊れなくなった!
    無印に売ってるよ。

    • 2
    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/11/20 09:53:18

    本体が壊れたときに使えそうなピンチを外して取っておいたから、壊れたら都度付け替えてる。

    • 2
    • 13
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/20 09:52:33

    >>12
    すごいね
    わかりやすいし確かに結束バンドでできるわ
    今回はもう買うけど少し高いの買って私も次回からそうするかも

    • 0
    • 12
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/20 09:51:10

    >>6
    うちの義母凄い節約家?だから
    100均で洗濯バサミ買って来て付けてたよ
    本体と洗濯バサミは結束バンドを丸くして?洗濯バサミを通す感じ
    分かるかな
    そうすると洗濯物引っ張っても洗濯バサミ取れないらしいよ

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/20 09:51:02

    >>8

    今度見てみるけど今家のピンチみたけどどうみても他の付けられそうになかった
    今からネットでピンチ買うから次はつけられるのにする
    高そう

    • 0
    • 10
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/20 09:49:45

    パンチでなくピンチねw

    • 3
    • 9
    • ハネムーン
    • 23/11/20 09:47:00

    7個ならまだ使う。
    10個なら捨てる。

    • 0
    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/11/20 09:45:46

    >>6
    洗濯ばさみの部分は百均で売ってない?

    • 1
    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/20 09:42:29

    >>2

    やはりそうだよね

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/20 09:42:08

    ちょっと待って部品変えたり他のつけたりって人いるの
    部品だけ売っってるの?見てくる

    • 0
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/20 09:41:54

    >>1
    よわそうw

    2~3個ならまだ我慢できるけど
    それ以上だったら買い換えるかな

    • 0
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/20 09:41:29

    壊れたら部品を買って付けて使ってる。
    本体?が壊れたら捨てる

    • 1
    • 3
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/20 09:41:23

    うちのは半分くらいは違う洗濯ばさみに入れ替わってる。

    • 3
    • 23/11/20 09:41:18

    7個なら買い換えだなぁ
    3個くらいならまだまだいけると頑張るけど

    • 0
    • 1
    • モーニング
    • 23/11/20 09:40:51

    せんたーく、パーンチ!笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ