みんなもスタバとかで勉強するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/11/20 08:14:56

    ウーバーして家でやれよ。っていつも思う

    • 0
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/11/20 08:07:21

    自分の時はドトール
    家だと集中出来ないし、塾までは面倒だったから

    • 0
    • 23/11/20 08:02:23

    私もIKEAスタバで子供とするよ
    一緒に食事とかして、子供は勉強、私は本読んでる

    • 0
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/11/20 08:01:47

    息子は高校受験の時はやたらとスタバで勉強してた
    塾の自習室使えるのに、むしろそれも込みの高い金額払ってるのにわざわざスタバ

    周りがざわざわしてたほうが集中できる、とか言ってたな

    • 0
    • 4
    • リゾートウェディング
    • 23/11/20 07:46:35

    スタバはオヤツ食べてお茶飲みながらボーッとする店です。

    • 3
    • 3
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/20 07:45:28

    私はしない。
    勉強して席を使ってることで他の人が座れなかったら嫌だなとか、混んできたら出なきゃっていうのが気になって無理。
    だったら最初から自習室行くか家でやる。

    • 2
    • 2
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/20 07:44:10

    私ファミレスでしてたことあるけど、けっこう集中できるよ


    スタバは高校生、大学生のイメージだなあ

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/20 07:42:50

    ざわついてる方が集中できる人もいるだろうし、スタバをご褒美にしてこれ飲んでる間は頑張ろうと思う人もいるだろうなって考えるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ