宅配便のドライバーさんとはどこまで仲良くしてる?

  • 料理・家事
    • 57
    • ナイトウェディング
      23/11/19 21:57:15

    スーパーなんかもだいたい行く曜日や時間帯が一定なのでレジの店員さんも結構同じ人にならない?
    礼儀正しく丁寧な接客をしてくれる方が大半だと思うけど、主はその人達にもいちいち数千円のお菓子をお渡しするの?
    爽やか好青年なドライバーに対してアイドルに対する推しみたいな感情になってない?
    宅配業という仕事上通うしかない家の女性からしょっちゅう菓子折り渡されるとかちょっと怖い。逆の立場で考えたら怖くない?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ