ママスタって大谷翔平のことは大絶賛

  • なんでも
    • 3
    • ウェディングドレス
      23/11/26 12:26:11

    たまたま…でしょ?

    大谷翔平は今年、WBCで大活躍したし、大リーグという野球の最高峰の団体でMVP(それも、満票で)を取ったのだから、絶賛されるのも分かるよ

    片や羽生結弦は、近々の話題が残念なお知らせしか届いて来ないのだから、どうしても厳しい声が多くなるのは致し方ないかと
    彼が五輪で金メダルを取った直後なら、今の大谷翔平と同じくママスタでも大絶賛の嵐だったんじゃないの?

    大谷は大絶賛なのに羽生結弦はー、じゃなくて、羽生結弦にとって たまたま時期が悪かったねってだけ
    別に両者を比べてあーだこーだ言ってる訳じゃない
    来年になったらこれが逆転するかもしれないよ?
    その時になったら「羽生結弦は大絶賛!大谷翔平へはブーイング!」ってなるのかもよ?
    そんなの、滑稽だと思わない?
    今の状況「だけ」を見て、大谷アゲ↑羽生サゲ↓と騒ぐのはやめた方がいいと思うけどね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ