いまだに紙の本買って読んでる人

  • なんでも
    • 57
    • カチャーシー(沖縄)
      23/11/19 14:19:13

    学術書は電子出てないことが多いのと
    小説も電子出てないものがあることと

    あと紙の本は電子と違って
    何冊も同時に並べられる良さがあるんだよね。
    調べ物しながら書くときなんかは
    紙の本のほうが扱いが楽。

    それとサブスクに限らず電子はサービス終了すると
    何も残らない怖さがあるかなぁ。

    一度読んだら二度とは読まないだろうライトな作品は
    電子で十分なんだけどね。
    繰り返し読むもの、その必要があるものは紙の本だね。

    私は公共交通機関で本を読むとかはあまりしないけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ