クソガキの親ってなんで常に近くにいないの?

  • なんでも
  • 生い立ちのムービー
  • 23/11/19 12:05:00

スイミングで周りの邪魔ばっかりして、レッスン妨害してる男児。
自分の番じゃないのにコースに入ってくるから他の子が泳げないし、危ない事したりしてずっと先生が注意しないといけなくなってた。
他の親は参観してるのに、そいつの親はどこにいるのかわかんなかった。
来てないのかな。
特にこういう迷惑な男児親って自分の子供が周りに迷惑かけてるの知ってるの?
同じ男児でもちゃんと叱られてる子やどうするべきか教わってる子は、ちゃんと出来てるよ。
子供もずっと怒られる人生になって可哀想だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/19 13:13:19

    >>12
    託児所代わりくらいに思ってるのかもね

    • 2
    • 19
    • ナイトウェディング
    • 23/11/19 13:12:16

    昨日見たけど、近くにいても何も言わない子沢山家族。下の女の子が発狂して、よそのテーブルのぞき込んでるのに何も言わないし、土足で椅子の上乗ってた。隣の家族ドン引き。可哀想だなと思いながら見てたよ。

    • 1
    • 18
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/19 13:11:47

    >>10
    ほんとそれ。
    でも、家でも手を焼いてるはずだから外なら尚更迷惑かけてないか気になるものだと思うんだけどね。

    • 1
    • 17
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/19 13:10:25

    >>9
    それがさ、今日は中に入って見れる日だったんだよね。
    子供の近くに行けるから私が親ならめちゃくちゃ叱ると思う。

    • 2
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/19 13:08:44

    >>7
    ほんとにそうだと思う。
    親がちゃんとしてればあそこまで酷くはなってないと思う。
    その子より小さい子だってちゃんと出来てたのに。

    • 0
    • 15
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/19 13:08:05

    >>6
    クソガキって思われるってよっぽどよ?

    • 0
    • 14
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/19 13:07:26

    >>5
    ありがとう。
    とりあえず時間変更の手続きをしてきた。

    • 0
    • 13
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/19 13:06:38

    >>4
    それはやばいね。
    自分の子でしょ!って感じだし、自分はそれで良くても周りだってお金払ってるのにその子のせいでレッスンがいちいち止まる。

    • 1
    • 12
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/19 13:05:28

    >>3
    たぶん見てる限り居なかったと思う。
    迎えだけくるのかな?

    • 1
    • 11
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/19 13:04:16

    >>2
    正にそれだよね。

    • 1
    • 10
    • リゾートウェディング
    • 23/11/19 12:44:32

    放置子とか、迷惑な子供の親って大体いないよね。いたとしても、遠くで喋ってるか、あとから来て状況がわかってないの

    • 5
    • 23/11/19 12:44:00

    でもスイミングでの出来事ならコーチがきちんと注意すべきだよ。
    親がいたってその場で注意出来ないでしょ。

    • 2
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/19 12:41:57

    >>1
    実際ひっくり返って溺れかけてたし、下に敷いてる高さある台を持ち上げたりしてた。
    あれってかなり危ないよね。
    先生に怒られてたけど。
    本人も危険なのに放置出来るのが不思議。

    • 1
    • 23/11/19 12:17:07

    そのクソガキもちゃんと躾や教育をすれば、今よりおりこうに育ったんだろうにね。親の気質を受け継いでいるというより育ち方を受け継いでいるんだと思う。

    • 1
    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/11/19 12:17:00

    主の子供も他人から見たらクソガキだよ?

    • 3
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/19 12:16:24

    皆同等にレッスンを受ける権利があるのにその子の行動が原因で妨害されてるような気がするので何とかならないかスクールに相談すれば?

    前の人も言ってるけど先生がその子に構ってる間に他の子が溺死するような事があったら責任取れるのかまで突っ込んで言わないと自分の子に万が一があってからでは遅いよ。

    • 2
    • 23/11/19 12:12:23

    わかってて見てないんでしょ。
    いちいち言うのめんどくさいし、お金払ってんだし先生怒っといて位なんだよ

    • 2
    • 3
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/19 12:11:34

    放置子なんじゃない?
    子供より自分ってタイプだから遠くからでも見てないと思うよ
    で、子ども同志でトラブったらすっ飛んできて相手のせいにするとこまでがセット

    • 5
    • 23/11/19 12:09:27

    常に近くにいないからクソガキになるんだよ
    放置気味の親って、ホント迷惑!

    • 2
    • 1
    • お色直し
    • 23/11/19 12:09:24

    スイミングでそれは酷いね。下手したら誰か溺死する。
    習い事に限らず、そういう迷惑な子供の親は基本放置だよ。自分の子供がどんな迷惑をかけているか何も知らない。知っていても、子供はこういうものだから、で済ます。クソガキの親はクソ親。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ