仕事週2出られるって言ったけど、子供の預け先がないから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 159

    ぴよぴよ

    • 24/03/26 07:31:34

    仕事しに来てるのよね?違う?

    • 0
    • 24/03/26 07:29:16
    • 0
    • 24/03/26 07:26:13

    こんなのがいたら迷惑

    • 1
    • 24/03/25 07:50:49

    更新なしでいいんじゃない?
    仕方がないしね他を探しましょ笑

    • 6
    • 24/03/25 07:50:11

    何で困るんだろう?

    本気で言ってるならどうかしてる。笑

    • 6
    • 153
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/25 07:46:12

    嘘つきじゃん。

    • 3
    • 24/03/22 10:43:00

    解雇。

    • 3
    • 24/03/21 13:44:42

    いつのトピよw
    もう辞めたんじゃない?

    • 1
    • 24/03/21 13:39:35

    解雇ー

    • 0
    • 24/03/21 13:39:35

    解雇ー

    • 1
    • 148
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/21 13:37:22

    タイミーでいいじゃん

    • 1
    • 24/03/21 10:01:06

    そういうアホは在宅ワークにしろよ。

    • 2
    • 24/03/21 09:59:18

    やめちまえ

    • 1
    • 145
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/21 09:56:57

    週2も出られないなら、もう仕事なんてしなくていいでしょ
    だいたい覚えられなくないか?

    • 4
    • 24/03/21 09:53:37

    本気で言ってるの?

    • 0
    • 24/03/21 08:55:49

    >>29
    今はタイミーとかあるからそういう雇用のされ方がいいと思うよ
    直近になってシフトの調整って大変だよ
    勤務するする言って当日きてくれない人は元からシフトにいれたくないよ
    月初等にシフトが決まったらその日休まず来てくれる人だけでシフト構成したいのよ
    来れるか来れないかわからない人は要らないの
    必要ないの
    不要なのよ

    • 2
    • 24/03/21 08:55:48

    たかが週2
    の感覚なんだろうね
    出れない日以外に、他の日に出たりした?
    私、最近辞めた会社で主みたいな人がいたよ
    だけどその人は、休んたからとシフトに入らない日に変わりに仕事をしたりしていた

    • 1
    • 141
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/21 08:54:32

    嘘はだめだよ

    • 0
    • 24/03/21 08:51:43

    主は相手に、「半年雇用してみたけど週2確実に出てくれないので困ってる」ってはっきり直接言われたのに
    なんで困ってるのか理解できないの?
    週2回は最低限確実に出てほしいのに最低限のことが出来ないならもう雇えないって言われてるんだよ?
    もはや国語の問題なんだけど

    • 3
    • 139
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/21 08:49:07

    他のパートさんがじゃなくて嘘ついて仕事してた貴方の事信用できないからだよ

    • 1
    • 24/03/21 08:47:57

    ドタキャンする人は信用ないからね。
    一緒に働けないってことよ。

    • 0
    • 24/03/21 08:46:55

    嘘つきはあてにならないからだよ。

    • 1
    • 24/03/21 08:46:53

    出られない日もあるのに何で出られるって言っちゃったの?落ちると思ったから嘘付いたわけでしょ。もう信頼は得られないよ。日雇い派遣とかタイミーとか、週末に旦那さんに子供を預けて働くとかするしかないよ。

    • 2
    • 135
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/21 08:43:08

    別にいなくなっても構わない人だからそんな扱いされるんでしょ?
    会社にとって必要な人なら週1でも構わないから残ってって言われるもんね

    • 1
    • 134
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/21 08:41:52

    >>63

    仕事だよ?

    • 0
    • 133
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/21 08:41:01

    >>63

    もう完全にお荷物扱いだよ。
    早く辞めてあげて

    • 1
    • 24/03/21 08:38:50

    学生さんですか?

    • 1
    • 24/03/20 23:45:17

    うちの会社週2でも週1でも月1でもオッケーですごくいいよ。時給も派遣やタイミーよりもいいしね!

    • 2
    • 130

    ぴよぴよ

    • 129

    ぴよぴよ

    • 24/01/30 08:36:17

    迷惑

    • 0
    • 24/01/29 20:54:03

    週2の契約なのに理由が何だろうと出てないなら契約違反で終了

    頭がイカれてるからわからないんだろうけど、あなたは会社と契約を結んでる以上は契約不履行はダメなの
    学校と勘違いしてそうだね、幼稚な人

    • 11
    • 24/01/29 20:45:30

    >>122
    あまりにも多いとシフト組めないとこも多いよ
    急に出て!って言われてハイハイ出れる人見つからないし
    休むこと前提で余分に人入れるならその人必要ない無駄な人件費かけられないし
    そういう人はタイミーとかの方が合ってる

    • 4
    • 24/01/29 20:41:36

    他のパートさんが居るから主さんには退職してほしいんでしょ。

    • 7
    • 24/01/29 20:36:30

    無能を雇いたくないからね

    • 5
    • 123

    ぴよぴよ

    • 115

    ぴよぴよ

    • 23/11/27 10:52:01

    仕事をなんだと思ってる?

    • 5
    • 113
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/27 09:08:44

    釣り
    暇なの

    • 1
    • 23/11/27 08:19:10

    それは迷惑だよ

    • 0
    • 111
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/22 23:12:59

    詐欺かよ

    • 1
    • 23/11/22 15:04:15

    週2で働く約束で雇ってもらったんでしょ?それが出来ないなら、契約更新されないのは当たり前。雇う側もちゃんと働ける人を雇用したいから、そんな人は直ぐに切られて当然。

    • 7
    • 109

    ぴよぴよ

    • 108

    ぴよぴよ

    • 23/11/22 09:43:02

    働く気あるの?

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 105
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/21 20:13:53

    自己中

    • 1
    • 104
    • キャンドルサービス
    • 23/11/21 08:44:24

    仕事でない人が契約更新されなくて何が困るんだろう?

    • 11
    • 103
    • レンタルドレス
    • 23/11/21 08:28:24

    パートなんでしょ?
    勤務時間を子供の帰宅に間に合うようにして(9-14時とか)回数出るようには出来ないの?
    そもそもシフト決まってからやっぱり休みますー(病欠は別)とか、社会人として凄く迷惑だよ。

    • 6
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ