大谷翔平が飼い始めた犬種、人気出るのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ファンシータキシード
    • 23/11/25 20:02:15

    崖っぷち犬を知ってる?
    そんな感じになりそう日本のペット業界はクズだし輸入禁止にしないと

    • 0
    • 23/11/25 19:59:52

    電話殺到で予約がいっぱいってニュースで言ってたよ

    • 1
    • 23/11/25 19:58:41

    嫌いだわ

    • 0
    • 23/11/23 17:50:54

    ブランド犬なんて大谷選手にピッタリじゃん。
    やっぱいい選手にはいい犬がそばにいる

    • 0
    • 24
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/23 17:50:14

    何もかも大谷のマネをするんだーってアホは犬までマネするんじゃないか?

    • 2
    • 23/11/23 17:49:31

    希少価値の高いワンさんだよね。いわゆるブランド犬。
    賢そうだし毛並みも綺麗だし上玉。

    • 0
    • 23/11/23 17:47:27

    >>15
    思ったより安いんだね

    • 0
    • 21
    • ナイトウェディング
    • 23/11/23 17:35:24

    コイケル ドッグランで何頭か会ったことあるけど神経質で警戒心強くてすぐガルガルするから初心者向けではないんだよね

    それを改善するために連れてきてる人達だからトラブルにはなってないけど、人にも犬にも友好的な子たちではない

    • 1
    • 20
    • ナイトウェディング
    • 23/11/22 18:31:42

    >>5無知で家の狭い日本人が飼えば吠え犬問題犬になるよ

    • 1
    • 23/11/22 17:49:53

    最悪だな。せめてもっとありふれた犬種だったほうがよかったのかも。
    珍しい犬種だとますます欲しくなる人がいてまた変なブリーダーとか現れそう。
    女優が着てたのと同じ洋服が欲しい!とかいうのと同じ気持ちなのかな。生き物ってことわかってるのかな。
    予約増えてるって書いてる記事もあったけど考え方は低レベルなのにお金ある人多いんだなと思ったよ。

    • 7
    • 23/11/22 17:41:36

    欲しいって問い合わせ多いみたいだね。
    でもこの犬種飼うのは難しいって投稿みたよ。
    ちゃんとトレーナーとか付けれる人じゃないなら辞めた方がいいんだろうね。

    • 2
    • 23/11/22 17:39:52

    犬種詳しくないからパッと見でビーグルだと思ってた。可哀想なわんちゃんが出てこないといいけど。流行りで動物飼うもんじゃない。

    • 1
    • 16
    • フラワーガール
    • 23/11/22 17:30:06

    予約殺到してるらしいね。なんかさ大谷翔平が飼ってるからうちも飼いたいとか言うやつバカだよね。こういう人は絶対きちんと犬を飼える人じゃない。飼わないでほしい。

    • 6
    • 15
    • ジューンブライド
    • 23/11/22 17:25:50

    30万~50万みたいよ
    あれだけ賢そうなら50万だろうね
    それと諸経費入れたら100万はかかるよね

    • 0
    • 14
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/22 17:25:23

    珍しい犬種で日本では30頭くらいしか繁殖可なメスがいないらしいね。
    だから近親交配や高齢のメスでも無理に繁殖させて遺伝病が増えるのではないか?
    大谷ならペットシッターに任せられる財力があるけど狩猟犬で運動量が多いから一般家庭ではどうなの?って早速、懸念されてるね

    • 1
    • 13
    • ナイトウェディング
    • 23/11/22 17:12:12

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/19 09:34:57

    藤井聡太といい大谷選手といい、食べ物や持ち物にまで注目されて売り切れてさ
    くだらないなって毎回思う
    まさか犬にまでいくとは…
    大谷もインタビュー中、飽きたわんちゃんが何度も移動しようとしてるのに大谷が必死に引き留めてたけどそんな必要ある?
    拘束されて可哀想だった
    生き物まで流行るのはやめてほしい

    • 6
    • 11
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/19 09:30:06

    自分の犬ならインスタに出してそうだけどね

    • 1
    • 10
    • 指輪の交換
    • 23/11/19 09:26:03

    増税まみれの日本国民にはポンと買えないでしょ。人気が出て、値段も上がるだろうし。

    • 0
    • 23/11/19 09:24:32

    あれさ、大谷選手の犬ではないって何件かクチコミに書いてあったけどどうなんだろうね。

    • 2
    • 8
    • 元カレ参列
    • 23/11/19 09:24:31

    オランダ産のワンちゃんなんだね。
    賢くて大人しそう。可愛いね。

    • 1
    • 7
    • ウエルカムボード
    • 23/11/19 09:23:39

    既に友達がかってる。

    • 0
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/11/19 09:23:31

    日本では知名度低いよね
    穏やかで人好き、賢いみたいだから人気出そうだね

    • 0
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/19 09:19:18

    あまり吠えないらしいし人気出そうだね いまは日本では珍しい犬だけど繁殖が増えて人気出そう 今の価格は50万前後らしいよ

    • 0
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/19 09:16:23

    そんな理由で飼いたがるようなやつは、ろくに世話しないだろうな

    • 6
    • 23/11/19 09:15:26

    だろうね
    一時期のハスキーブームみたいに
    最後まで責任もって飼えよ、マジで

    • 3
    • 23/11/19 09:14:59

    ペットショップでもあまり見ないから、ブリーダーが慌てて大量繁殖させるんじゃない

    ヤダヤダ

    • 2
    • 1
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/19 09:14:21

    ブリーダーがこぞって繁殖させそう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ