急上昇
元カレ参列
金曜夜に発熱して土曜日一旦解熱したからインフルエンザじゃなかったんだなと思って病院行かなかったんだけど、結局そこから38.5にあがり最近罹った子供達(数週間前)と症状も似てるからやはりインフルっぽいんだけどあと少しで48時間になっちゃうし休日診療待つの辛いなと(行こうとしてるところは予約制ではなくかなり待つ)今診察受けようか悩み中。
皆さんなら行きますか??自分の病院となると怠さと面倒臭さが…
薬飲まず自力で治した方いらっしゃったらどんな感じだったかも教えていただきたいです。
因みに今週末までは予定ない暇人で、子供達も下が小学生なので学校さえ送り出せば日中寝られる。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 元カレ参列
r1IUKD/q16
23/11/19 07:08:11
>>1
私も今解熱剤で様子見ていて、頭痛発熱酷くなったら飲んで…を繰り返してます。
一旦飲むと数時間ラクになるしこれ繰り返してたらそのうち終わるかななんて。いけないやり方かもだけど。
1さんはカロナール飲んで何日くらいで乗り切りましたか??
返信
1件
No.6 主 元カレ参列
r1IUKD/q16
23/11/19 07:19:34
>>4
待ちますね。とくに今インフル爆流行りの地域なのでかなり混みそう。
確かに、免疫下がってるしここからコロナまで貰うとか嫌だな。インフルは子供達罹ったばかりだからうつさないだろうけどコロナは私発信で子供にうつしてしまう可能性あるし。
家がとんでもないことになり始めてるけどひたすら寝てようかな
返信
1件
No.7 主 元カレ参列
r1IUKD/q16
23/11/19 07:23:04
皆さんカロナールと言ってて、やらかしたことに気付いた!私イヴ飲んでしまってた…
イヴプロフェン?危ないんでしたね。もう飲んでしまったものはどうにもならないから次からカロナールにしよう。
気付かせてくれてありがとうございます。今更ドキドキする…頭痛時いつもイヴ飲んでるからうっかりしてた
返信
No.12 主 元カレ参列
r1IUKD/q16
23/11/19 07:34:40
>>10
今してない暇人なんです。だから余計まぁいっかなと。仕事されてる方は早く治さないとですもんね
返信
No.13 主 元カレ参列
r1IUKD/q16
23/11/19 07:36:46
>>9
私が行こうか迷ってるところは最近子供でお世話になったばかりなので流れは把握済みです。ありがとうございます。
返信
No.14 主 元カレ参列
r1IUKD/q16
23/11/19 07:42:36
薬効いてきて少し体ラクになったんでちょっと寝ることにします。
次からはカロナールにして、自然治癒待ちます。ありがとうございました!
返信