やけに静かな三つ子の赤ちゃん、パパが様子を見に行くと……

  • なんでも
  • 博多一本締め
  • 23/11/18 22:59:43

普段はにぎやかな三つ子の赤ちゃんが、静かにしていると思ったら……。かわいい光景を捉えた1枚の写真がtwitterに投稿され、11月8日現在3万7000件以上の“いいね”が集まっています。

投稿者は、4歳の男の子と10ヶ月の三つ子を育てているゆきーる(@yukeel_triplets)さんです。写真は、ある日の就寝前に撮られたもの。

 いつもは三人でにぎやかな三つ子ちゃんですが、この日は違いました。ゆきーるさんは「大人しいな……?」と不思議に思い、子どもたちの様子をのぞきに行きます。

 子どもがおとなしいときは、イタズラなど思わぬことをしていることが多いもの。三つ子ちゃんたちは、一体何をしているのでしょうか。

 ゆきーるさんが目にしたのは……3つのかわいらしい頭が並んでいる姿。心配とは裏腹に、三人は肩を寄せ合ってなかよく絵本を読んでいたのです。後ろ姿からは、三人が絵本に夢中になっているのが伝わってきます。こんなに集中するなんて、どんな絵本を見ているのかな?

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2211/08/news086.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/19 01:58:37

    うちも双子だったからこういう光景懐かしい。
    てかどういう三つ子か推測しちゃう。見た感じ一卵性双生児と二卵性双生児(手前の子だけ似てない)の組み合わせかな。

    • 1
    • 16
    • フラワーガール
    • 23/11/19 01:27:19

    なんでこんなのがニュースになるのか?
    しかも、トピにするか?

    • 2
    • 15
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/19 01:17:34

    もっと意外なオチがあるのかと期待してしまった。

    • 4
    • 14
    • ナイトウェディング
    • 23/11/19 01:16:41

    >>10
    私も子供使って承認欲求満たす親だめだわ。

    • 2
    • 23/11/19 01:14:47

    ひねくれてるね
    普通に可愛い

    • 1
    • 12
    • 色打ち掛け
    • 23/11/19 01:11:03

    一人でも大変なのに三つ子とかほんと無理
    可愛いなんて思えない

    • 0
    • 11
    • ファーストバイト
    • 23/11/19 01:09:33

    ほんとかわいい
    癒されるー

    • 1
    • 10
    • 元カレ参列
    • 23/11/19 00:08:53

    可愛いけど、こういうのはイイネ稼ぎが目的くさくて信じてない。ちょうど撮れたって言うけど、意図的に撮ったんでしょって

    • 4
    • 23/11/19 00:07:25

    めちゃめちゃ可愛いー。
    癒されたわ。

    • 1
    • 8
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/19 00:01:01

    同じ服なのが可愛い

    • 1
    • 7
    • ブーケプルズ
    • 23/11/18 23:48:11

    >>1
    1人だけ違うね

    • 0
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/18 23:17:20

    三つ子は別室に居たの?
    こわっ

    • 0
    • 23/11/18 23:15:10

    うちの娘もこれくらいの時にこんな感じになってて、「今日もらった絵本に夢中になってるのか!?天才なんか!?」って見に行ったら、絵本のページ食ってた。
    しかも「がたんごとん」の緑色のページ笑。

    • 4
    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/18 23:08:04

    毛量違うんだ 顔も1人だけ似てないのかな

    • 5
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/11/18 23:05:39

    可愛いね

    • 0
    • 2
    • フラワーガール
    • 23/11/18 23:05:21

    後ろ姿可愛すぎんか

    • 3
    • 23/11/18 23:02:19

    薄い薄い濃い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ