いじめられっ子が大成功していじめっ子を見返したって話はよく聞くけど

  • なんでも
  • 阿波踊り(徳島余興)
  • 23/11/18 21:47:03

私は一重でブタっ鼻で口が大きい天パで剛毛のデブという、たぶん誰もが1度はブスだと思うような見た目が原因で小学生の頃は散々いじめられてきた。
仲が良いと思っていた子ですらも、陰でデブだのブスだの言っていたことがわかり、それがトラウマで中高大と友達を作ることができなくてずーっと1人、もちろん男性経験もないまま大人になった。

大人になると少し痩せてきたけど、顔は相変わらずブスだから他人が不快に思わない程度に綺麗にして過ごしてたら、お付き合いしてくれる男性に出会えて、そのまま結婚した。
けど、結婚したら仕事を辞めてヒモになった。
お金にだらしなくて借金まみれ、そのうち暴言と暴力もひどくなってきた。
けど、初めて私を愛してくれた男性だから手放したくなくて、我慢しながらダブルワークをして生活していたけど、子供ができてから更に暴力がひどくなり、1歳になるかならないかの子供が泣き止まないという理由で子供に向かって椅子を投げたとき、このままだと子供が殺される、って目が覚めて逃げた。

離婚すると決めたときに、借金を肩代わりしてくれたら離婚してやる、と言われ、一刻も早く離婚したかったから条件をのんで離婚した。
今は子供と2人で平和に過ごしているけど、借金返済に追われてダブルワークをしているから忙しさは変わらない。

私はこんなに辛い思いをしながら生きてるのに、私をいじめていたいじめっ子達はみんな幸せそう。
真面目に働いて暴力もなく借金もしない優しそうな男性と結婚して、きれいなマイホームで子供達と幸せに暮らしてるし、いじめっ子のリーダーなんてお金持ちと結婚してセレブな生活を送っている。

いじめっ子が地獄に落ちるなんて、いじめられっ子の願望なんだよ。
結局いじめっ子はなんの苦労もなく、好きなように人をいじめたり貶したりしながら楽しく生きる、これが現実。

せめて来世では、いじめられずに普通に過ごして、お金持ちでなくてもいいから普通の人と結婚して普通の幸せな人生を送れるような人間になりたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 6
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/11/18 22:25:44

    >>1
    えっと、なんでそこまで言われなきゃいけないの。

    • 7
    • No.
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/11/18 22:26:49

    >>2
    自分に価値なんてないよ。
    「ブスは生きる価値なし!」 って昔散々言われたし。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/11/18 22:29:33

    >>3
    弁護士に相談したけど、調停するかしないかとか、それならそれでお金がかかるとか、結局養育費を踏み倒す人もいるから意味ないとか、いろいろ言われてあきらめた。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)

    • 23/11/18 22:31:00

    >>4
    べつにいじめっ子のせいとは言ってないよ。
    ただ、あんなに人をいじめておいてなにもなかったように幸せになれるんだなーって思う。

    • 1
    • No.
    • 28
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/11/19 09:12:44

    >>9
    なんでいじめられる方が悪いの?
    理由があれば誰かをいじめてもいいの?

    • 6
    • No.
    • 29
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/11/19 09:13:23

    >>10
    あなた絶対人をいじめたことあるでしょ。

    • 4
    • No.
    • 30
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/11/19 09:14:34

    >>16
    逃げてないよ。
    逃げられるならとっくに自殺してる。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/11/19 09:19:56

    >>17
    初めて私のことを愛してくれた他人だからもう舞い上がっちゃって、やっとみんなみたいな、幸せな普通の人になれるって思ってた。
    友達付き合いも男経験もないままだと、人を見る目も養われないってわかったから、子供にはたくさん友達を作るように言ってる。
    幸い、子供は友達が多くて楽しそうに過ごしているから、それだけが救いだよ。

    • 5
    • No.
    • 32
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/11/19 09:21:49

    >>18
    働いて暴力のない旦那さんと結婚してマイホーム持って協力しながら子供を育てて、そんないい生活してるのに他の悩みがあっても気にならないでしょ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/11/19 09:22:51

    >>19
    やっぱりいじめっ子がいい思いをしながら生きていける世の中なんだよね。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/11/19 09:27:30

    >>20
    たしかいじめっ子のグループのリーダーは、家庭環境はあんまり良くなかった記憶がある。
    放置子っていうのかな、参観日とか運動会に親が来たことなかったし、家では食パンしか出てこないからおはしの持ち方知らないって給食のときに言ってた。
    けど、そんな子でも玉の輿に乗れたのが羨ましい。

    • 1
    • No.
    • 36
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/11/19 09:28:45

    >>21
    仮に悩んでるとしても、私より幸せなんだから気にならないでしょ。
    借金に追われて生活してるわけでもなさそうだし。

    • 0
    • No.
    • 37
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/11/19 09:29:32

    >>22
    もう世の中いじめっ子しか成功しないじゃんね。

    • 2
    • No.
    • 39
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/11/19 09:42:52

    >>23
    小学生の頃一緒だった子は中学も一緒だったから、中学の頃もいじめられてたし、高校は進学校だったからそこまでいじめはなかったけど、ブスだとか陰口言われてたよ。

    • 0
    • No.
    • 40
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/11/19 09:45:01

    >>24
    じゃあんな幸せそうに暮らしてるのに、まだ誰かをいじめてるってこと?
    理解が追いつかない。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/11/19 09:47:03

    >>25
    私もやっと人並みに幸せになれるから、子供を持つことも許されるって思って子供を作ったよ。
    やっぱり私には人並みの幸せは許されなかったんだろうね。
    一生独りで孤独に生きる運命だったのを狂わせた罰だね。

    • 1
    • No.
    • 42
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/11/19 09:48:23

    >>35
    だから来世はイージーモードまでは望まないけど、人並みの容姿で人並みの幸せを許される人間として生まれたい。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/11/19 09:50:07

    >>38
    ありがとう、なんか泣けてきた。
    そうだよね、いじめっ子は結局なにも罰を受けずに幸せな人生を送っているよね。
    いじめっ子はどんなひどいことをしても許されるように生まれてきたって思うようにしてる。

    • 3
    • No.
    • 74
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/11/19 18:06:01

    >>46
    肩代わりしたくないって言ったら、じゃ代わりに子供をよこせ、できないならお前も親もどうなっても知らないぞ、と脅されて怖くなって条件をのんでしまった。

    • 0
    • No.
    • 75
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/11/19 18:07:37

    >>50
    その通りだと思うよ。
    いじめっ子は本当に有利だと思う。
    あと自分がしたいじめはきれいに忘れられて、楽しかった思い出しか残ってないみたいだし。

    • 0
    • No.
    • 76
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/11/19 18:10:30

    >>51
    いじめっ子の親が私の母親のパート先にたまに買い物に来るらしくて、そのときに毎回いじめっ子の近況を報告するという名の自慢がひどいらしい。
    母親はいじめっ子の母親からマウント取られ、私はいじめっ子にいじめられ、いじめられる家系なのかもしれない。

    • 0
    • No.
    • 77
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/11/19 18:12:45

    >>53
    話したことない人からもいじめられてたんだよ? 
    なにが原因なのか自分が知りたいよ。

    • 2
1件~22件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ