居酒屋経営してる男性に「好きなだけ注文していいよ」。会計2万超えた(笑)

• なんでも
  • ブーケ・トス
  • 23/11/18 17:11:48

3人の美容師が閉店後行ったのがまずかった。空腹とストレスで。飲み物ナシでこれ。
「良く食うなぁ~呆」って笑われた。それから2度と言われなくなった(笑)
好きなだけ…って言われて最高いくら食べたことありますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/18 17:32:41

その人の見積もりが甘かっただけじゃないの?せっかく奢るつもりだったのに、最後にそのセリフはちっさいなって感じ笑

私、経営者だから、従業員とか取引先に似たようなことすることあるけど、だいたい多めに見積もって連れくけどね。団体なら予めコースを決めている時もあるけど、ある程度の追加も想定内。それできない(出し渋る)なら、振る舞いなんてやらない方がいい。連れてったからには、腹括って奢るよ笑

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています