悔しいけど韓国って魅力的な国だと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • ベールアップ
    • 23/11/22 12:43:44

    オシャンティー 
    楽園

    は?

    • 1
    • 23/11/22 12:41:30

    南朝鮮でしょ?

    • 5
    • 23/11/22 12:38:19

    女医の丸田佳奈 大阪万博で「高いって言ってる奴HP見ろ!!!」と発狂し威嚇 

    丸田佳奈氏 大阪万博入場料7500円に
    「おい、高いって文句言ってる奴、HP見ろ!こんのやろー」みたいな発言11/19読売テレビそこまで言って委員会で言ったそうだが、そんな自民党や維新に媚びるためか知らないが金持ちではない庶民を脅すような言い方をする人は今後一切TV出すな!

    • 0
    • 60
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/19 20:05:02

    私は韓国行っても魅力感じなかったけど、主様はめっちゃ好きになっちゃったんだね。
    もうなんとか頑張って永住しちゃいな。

    • 5
    • 59
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/19 20:00:31

    たまに韓国料理を食べるから美味しく感じるかもしれないけど正直毎日は食べられないわ
    エンタメは最高だよね K-POPもドラマも大好き

    • 1
    • 23/11/19 14:42:12

    スンドゥブとキンパとキムチと韓国のりと火鍋しか魅力ないわ。それもコリアの屋台では絶対食べたくないね

    • 1
    • 57
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/19 14:40:48

    tiktokでよく流行るものが韓国だから?ww
    愛しい、の曲いいよねーw

    • 1
    • 56
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/19 14:38:50

    >>22
    待ってたとか陰湿だなwww
    朝鮮総連に通報wwwがんばれ!
    ほんと馬鹿だねさすがチョン。。。
    お国に帰りなさい。

    • 1
    • 23/11/18 17:15:23

    何かというとすぐに「訴える!」
    正当な評価を「誹謗中傷だ!謝罪と賠償を(略」
    かの国のお家芸ですね
    主さんのお国もそうなんですか?偶然ですね

    • 2
    • 54
    • 誓いのキス
    • 23/11/18 17:00:19

    社員旅行で行ったけど、汚くて住めない。
    二度と行きたくないわ。

    • 1
    • 23/11/18 16:57:34

    最近トコジラミが凄いらしいね。

    • 3
    • 52
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/18 16:55:35

    主がそう思うのは好みの問題だしそうなんだねで終わりだけど、なんで悔しいのかは気になる笑

    • 2
    • 51
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/18 16:54:14

    学歴学歴で、頭も見た目も悪かったらチキン屋になるしかないって聞いた

    • 2
    • 50
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/18 16:45:48

    全く興味がないからどんな国かすらも分からない。

    • 1
    • 23/11/18 16:45:29

    まあ、楽しくやろうよ、主さん。
    ギスギスしてる世の中だから、楽しくいこ。

    • 0
    • 48
    • レンタルドレス
    • 23/11/18 16:44:33

    なんにも魅力感じないけど
    なんだかんだいって日本人は日本が一番

    • 6
    • 23/11/18 15:30:41

    >>46日本語
    不自由?
    タイーホって

    • 0
    • 46
    • ジューンブライド
    • 23/11/18 15:24:25

    >>45
    笑い事ではありませんよ。タイーホですから。

    • 0
    • 23/11/18 15:10:23

    >>44面白い

    • 0
    • 44
    • ジューンブライド
    • 23/11/18 15:09:27

    はい、皆タイーホですね

    • 0
    • 23/11/18 15:04:42

    >>40
    トイレにお金払えるほど日本って裕福じゃないからねぇ。

    • 0
    • 42
    • ブーケプルズ
    • 23/11/18 15:04:42

    文化はいいよね。
    韓国国籍は絶対いらないけど。

    • 2
    • 41
    • ウエルカムボード
    • 23/11/18 15:02:05

    韓国インテリアが可愛い

    • 1
    • 40
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/18 15:01:03

    >>30
    私もよ。
    公衆便所が無料で高設備でピカピカな日本最高。

    • 4
    • 23/11/18 14:56:02

    韓国旅行した外国人が
    余りに汚くて不衛生な韓国に2度と行きたく
    無いってSNSでコメントしてたね。

    • 1
    • 23/11/18 14:52:38

    >>35在日韓国人ですか?

    • 0
    • 37
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/18 14:39:24

    >>33
    わかるわ~
    日本って本当にいろんな面で衛生的だと海外に行ってつくづく感じる

    • 3
    • 23/11/18 14:38:46

    韓国に限らず、世界には素敵な所はたくさんあるよね。日本も然り。
    でも、どこも良い面もあれば悪い面もある。
    だから「ここが一番!!」ってことはないよね。自分にとってのベストが見つかれば、それを大事にすればいいだけ。

    • 1
    • 35
    • ジューンブライド
    • 23/11/18 14:38:35

    一応誹謗中傷に当たると判断できるコメがあったそうです。開示請求するかもしれないので、反省してくださいね。

    • 0
    • 34
    • 元カレ参列
    • 23/11/18 14:33:44

    >>29
    オシャレだと言われてるパリも似たようなもんじゃん
    道はゴミだらけトイレも汚いよ
    じゃあパリも民度が低い人だらけということになりますね

    • 0
    • 33
    • 元カレ参列
    • 23/11/18 14:30:53

    トイレが~とか言ってる人が結構いますが…
    その方たちは海外に行ったことが無いのかな?
    海外のトイレなんてみんな似たり寄ったり
    日本みたいに衛生面に特化した国なんてまずないから笑

    • 2
    • 32
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/18 14:28:46

    おもしろい価値観だね。人それぞれだからいいけどさ。まったく魅力的と思う要素がない国だよ。中国ならまだ歴史とかあるけど、韓国は本当に何もない。嫌いでもないけどね。

    • 4
    • 31
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/18 14:28:44

    >>15
    大学の序列を6大学縛りしてるって相当なお婆さんですか?
    今は6大学という言葉は野球くらいでしか使わないよ笑

    • 0
    • 23/11/18 14:26:48

    キムチもインスタント麺も苦手。
    日本に生まれて良かった。

    • 7
    • 23/11/18 14:24:04

    >>2裏道なんてゴミだらけ
    民度が低いと思うよ。
    とにかく汚い 
    トイレも道も日本がどれだけ綺麗なのかが
    比較したらわかる。

    • 0
    • 23/11/18 14:14:53

    オシャンティーに爆笑

    • 3
    • 23/11/18 14:14:04

    未だにトイレのウンコを拭いた紙は流せないので
    ゴミ箱に捨てる
    発展途上国並み国のどこが羨ましい訳。
    韓国海苔や海産物は人糞浮いてる所で養殖
    韓国海苔に大腸菌付着してて問題になったじゃん
    不衛生で汚くて臭い国のイメージしか無い

    • 4
    • 26
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/18 14:13:44

    トコジラミ入ってくるの本当に迷惑
    渡航禁止にしてほしい

    • 3
    • 25
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/18 14:11:33

    どんな国でも地域でも
    となりの芝生的な憧れはあるよね

    行った事ないから、いつか行ってみるね

    • 0
    • 23/11/18 14:08:11

    悔しくもないし魅力も感じない
    男尊女卑だし梨泰院の事故とか見ればわかると思うけど安全意識が低いよ
    第一、奴ら日本嫌いじゃん
    なぜか金がほしいときだけすり寄ってくるけど

    • 7
    • 23
    • キャンドルサービス
    • 23/11/18 14:06:36

    ケーポや韓国ドラマ、エンタメ界は隆盛を極めて一見華やかに見えるけど、韓国の出生率は0、7人で世界最低
    世界で一番最初に滅びる国と予測されてるんだよ

    • 1
    • 22
    • ジューンブライド
    • 23/11/18 14:05:52

    >>17
    はい、この意見待ってました。

    誹謗中傷なので、朝鮮総連と一応警察にも報告しときます。

    • 1
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/11/18 13:58:08

    なんで悔しいの?外国が素敵だと悔しいなんて思ったことないわ。

    • 3
    • 23/11/18 13:55:30

    私は日本人で良かった。
    みる人によっては
    魅力的かも知れないけど。
    楽園というレベルではない。

    • 8
    • 23/11/18 13:52:11

    >>12
    TikTokでバズってる犬が最近韓国旅行連れて行かされてた。そういうのから日本でも流行ってくんだよね。迷惑

    • 0
    • 23/11/18 13:49:14

    よく考えてみ?隣は北朝鮮なんだよ?そして反対側は海。逃げ場無い。

    立地的にこの世で一番最悪な立地の国と言っても過言じゃないんだよ。旅行でいく分には良いけど国民として生きてくのは大変なのよ。

    • 0
    • 23/11/18 13:45:01

    あんな野蛮で卑屈な人種が優しいのか
    君は在日か何かですか???
    韓国好きな日本人は総じて歴史と政治を
    知らない馬鹿としか思えない

    • 5
    • 16
    • マリッジリング
    • 23/11/18 13:44:33

    変なシラミが大発生している国は無理かなーw

    • 5
    • 15
    • ファンシータキシード
    • 23/11/18 13:41:40

    どこが?
    兵役は強制され
    超絶学歴社会で、
    日本でいう六大学以上がなければ
    就職も厳しい上に、
    さらに日本でいう財閥系企業に就職出来なければ負け組、
    その中でも容姿が良くなければ
    結婚相手も見つからないような国が?

    • 5
    • 14
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/18 13:38:09

    オシャンティwww

    • 4
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ