お腹痛い時、神に祈らない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/18 13:34:39

    三国志のエピソードで、腕に毒矢を射られた関羽が医師の華佗に治療を受ける話がある
    その治療というのが、肉を割いて毒素の付いた骨を削るというもの
    勿論その時代に麻酔は無い
    それを関羽はうめき声ひとつあげずに碁を打ち続ける、という話

    トイレで神の鉄槌に耐えている時、あの関羽はコレを耐えられるのかな?と時々思う

    • 0
    • 23/11/18 13:11:07

    >>15
    ゲリピーだと穴が痛くなるから、うちはウォッシュレット様々だな

    • 0
    • 23/11/18 13:10:21

    そうしてください。
    神の鉄槌はくらったら、後にけっこうダメージが残るというか尾を引くよ。
    そういう恐ろしさ知ってるから神は見守る存在だし、ましてや神にたてつこうなんてバカは言語道断。聞いたこともない。

    • 0
    • 16
    • ハウスウェディング
    • 23/11/18 13:06:41

    私の他にもいたw
    恥ずかしいから家族にも話してないのに
    あれなんでだろうね
    頭痛とか発熱の辛さでは出ないのに

    • 0
    • 23/11/18 12:41:26

    紙は頼りにする

    • 2
    • 23/11/18 12:10:52

    人間の本能だよね

    • 0
    • 23/11/18 12:04:28

    祈るよ
    むしろお腹痛い時しか祈らない笑
    ごめんなさい、神様助けてください!って心からお願いする。

    • 5
    • 23/11/18 12:02:49

    小さい時からお腹が弱かったから子供の頃からのくせみたいになってる。
    「神様ごめんなさい。お母さんのお手伝いちゃんとするから」
    「あんなこと言ったからバチが当たったんだ」とか腹痛の間ずっと自分のダメなところばかり探してしまう。

    • 0
    • 11
    • バージンロード
    • 23/11/18 11:49:08

    わかる。祈るの自分だけじゃないんだって笑っちゃった!
    お願いしますーかみさまーってなる。

    • 2
    • 23/11/18 11:43:30

    するw

    • 1
    • 23/11/18 11:41:06

    わかる。体調不良の時、自分の行いを何故か反省しがち。私、何かしたっけ?ばーちゃんのお墓参り行ってないから?とか。
    治ったらそんな反省、すぐ忘れるんだけどね!

    • 1
    • 23/11/18 11:38:52

    冷たい飲み物ばかり飲んだからか?食べ過ぎ?とか理由考えてる。

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/18 11:36:45

    >>3 だよね!私は手はグーで必死に耐えてる wで、治って油断してたら、また波がきて絶望

    • 1
    • 23/11/18 11:36:11

    祈ったことないや。
    その発想がなかった。

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/18 11:35:24

    >>1 懺悔室行ったことないけど、映画とかで見る感じでは似てる w w w

    • 0
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/11/18 11:35:16

    する
    あれなんだろうね 笑
    みんなしてると思ってる
    それくらい、腹痛ってきついよね

    • 5
    • 3
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/18 11:34:56

    神さま仏さまー!ってなるよ(笑)
    手もちゃんとお祈りスタイルになる(笑)

    • 2
    • 23/11/18 11:34:38

    祈る余裕もない

    • 0
    • 23/11/18 11:34:10

    祈るし、過去の罪を懺悔する。
    場所は大体トイレかな。
    そういえば懺悔室とトイレって似てるよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ