羨ましいと思うんですか???

  • なんでも
  • 23/11/18 10:39:10

友達の親が自慢してて
「私の娘は都内に住んでいる地主の息子と結婚したの。お金持ちで玉の輿に乗った娘。(子供3人)息子と義理兄家族と敷地内同居してて、義理両親のアパートと畑もあって、従兄弟も3人隣にいてー」
と、
いろんな人に話してて正直引きました。。。

こんな時代に専業主婦でいられて+子供3人の地主の嫁に行けた娘さんは経済的にも幸せだと思うよ。
でも、娘の親がいろんな人に話す事なのか。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/21 07:28:00

    うん、とりあえず地主さんが戸惑うからトピたてるのやめようか。

    • 2
    • 1
    • 3つの袋
    • 23/11/21 07:16:00

    だからって地主トピばかり作るのは羨ましいんだよね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ