コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.48 結納

    23/11/18 09:25:41

    >>46
    ですよね。娘さんに見せちゃいけないでしょ。転送してきた子が、娘さんを悪く言われるのが許せないなら、反論する。それが出来ないならスルーすれば良いだけ。うちは高校生の娘がいますが、周りの同級生は男子を含め、陰口とか言ってるの少なくないみたいですが、誰からも好かれるのなんて皆無だし、社会に出てもそう。お友達がした行為は、引っ掻き回しただけ。主さんの娘さんが直接言われたらともかく、そうではないんだから学校へ報告もすべきではないと思う。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。