夕飯めんどくさいからピザにした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/17 21:26:51

    TikTokライトこっからとれば
    10日間毎日ログインで
    PayPayとかauペイで使える
    8000円分ポイント必ずもらえるよー
    https://lite.tiktok.com/t/ZSN5w2oeP/
    金欠さんどーぞ
    既にTikTokある人はアドレス変えて新しいアカウント作ればいけるかも
    あと何故か登録時だけWi-Fi切った方が上手くいくっぽい
    動画も見るだけでポイント結構もらえるよ

    • 0
    • 28
    • 誓いのキス
    • 23/11/17 21:25:59

    いいね!

    • 0
    • 23/11/17 21:16:28

    ピザならデリバリーあるなあ(笑)
    ない地域なの?デリバリーでも半額キャンペーンあるよ!

    • 1
    • 26
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/17 21:13:18

    ウーバーイーツでいいんじゃない

    • 2
    • 23/11/17 21:12:23

    たまにはいーさ。

    • 0
    • 24
    • バージンロード
    • 23/11/17 21:02:07

    それで家族みんなハッピーならいいじゃん!
    なんも気にするこたぁない。

    • 0
    • 23/11/17 21:00:04

    そんな何も気にするようなこともない事をいちいち気にしてる可愛い子は、絶対捨てられないから大丈夫よ。笑
    悪びれもせずにそれをして「捨てられるかも」なんて発想が微塵もない私でもこうやってのほほんと生きてるんだから。笑

    • 0
    • 22
    • ウエルカムボード
    • 23/11/17 20:56:07

    自分が子供だったら、やったー!!ってなるよね。少しだけ楽できて子供達喜ばせる事ができて一石二鳥。

    • 1
    • 21
    • マリッジブルー
    • 23/11/17 20:46:58

    うちも頼んだら、買ってきてくれるよ。
    たまにはピザもいいし外出たくない日もあるよね。お疲れ様。

    • 0
    • 23/11/17 20:45:58

    >>12これはどういう意味?

    • 0
    • 23/11/17 20:45:14

    いま妊娠中なんだよね
    もう8ヶ月だけど無性にピザ食べたくなっちゃって笑
    上の子も喜ぶし、子供の好きなピザと夫の好きなピザ頼んでもらった
    私は何でも食べられるから
    仕事終わって帰ってきて夕飯準備されてない上に買ってこいなんてやばいかな?とか思っちゃって!
    明日からまた頑張るわ!笑

    • 2
    • 18
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/17 20:43:53

    金曜日だしテンション上がって買ってくると思う。

    • 0
    • 17
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/17 20:41:03

    >>5
    文末に笑ついてたから、短い文章から思いやり無さそうに受けとれた。
    私もこういうことあるけど笑書くような感じでは頼まないから。

    • 0
    • 16
    • ブロッコリートス
    • 23/11/17 20:40:43

    旦那さんもピザ好きならいいんじゃない?

    • 0
    • 23/11/17 20:40:07

    毎日家のご飯なんてつまらないよ

    • 1
    • 23/11/17 20:39:59

    >>12 ???

    • 0
    • 23/11/17 20:39:39

    たまにはよくない?
    旦那さんもやったー!ってなると思うよ。

    • 2
    • 12
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/17 20:39:24

    ピザ
    ママスタに何で公開してるの?オッサンだろ?

    • 0
    • 23/11/17 20:38:36

    >>4
    え、私はずっと専業主婦だけど…

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/17 20:38:30

    たまにならアリでしょ
    生理前とか、体調良くない時もあるもんね

    • 1
    • 23/11/17 20:37:59

    土日もサボるけど…

    • 3
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/11/17 20:37:58

    そんなわけないでしょ。優しい旦那と結婚できたんだよ。感謝さえ忘れなければ、これからも旦那を使って楽しましょう!

    • 1
    • 23/11/17 20:37:47

    え、金曜日いつもサボるけど…

    • 0
    • 6
    • ブーケ・トス
    • 23/11/17 20:36:44

    え、全然良くない?
    そんなことで捨てるくらいの器の旦那さんなの?

    • 5
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/11/17 20:36:06

    >>1
    え、こんなことで捨てられたら世の中の女性みんな捨てられるでしょ

    • 1
    • 23/11/17 20:35:21

    しかも私いま無職なのに

    • 0
    • 23/11/17 20:35:02

    旦那明日休みなの?なら、いいんじゃん

    • 0
    • 2
    • ウェディングドレス
    • 23/11/17 20:32:23

    うちは旦那がチーズ嫌いなせいで滅多にピザ食べられないからめちゃくちゃ羨ましい!
    じゃあ主は旦那さんになんかデザートかお酒でも用意したらいいと思うよ。

    • 0
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/17 20:32:05

    可能性ゼロではないね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ