子供の予防接種、ワクチン賛成派?反対派?

  • なんでも
  • キャンドルサービス
  • 23/11/17 17:27:04

子供に打たせたことない方いますか?
4種混合、肺炎球菌、BCG等赤ちゃんの予防接種です。うちはとりあえず打てるのは全て打った。小学生で日本農園がまだ残ってる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/17 17:45:58

    賛成派。とりあえず打てるのは打った

    日本農園(笑)ごめん、スルー出来んかった(笑)

    • 0
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/17 17:29:34

    賛成派。とりあえず打てるのは打った

    賛成なのか?必要なものは打ってる

    • 0
    • 23/11/17 17:29:33

    微妙。選んで打ってる

    予防効果と副反応のリスクを天秤にかけて、必要だと思うものを打ってる。日本脳炎はかなり悩んだけど打った。ヒブ、肺炎球菌、ロタは有料の時に打った。インフルやコロナはタダでも打たない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ