ベビーベッド買わなかった人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 指輪の交換
    • 23/11/27 07:38:18

    ベビー布団とわたし用の布団で寝てたよー
    1人目も二人目も。
    添い乳楽チンだったよ

    • 3
    • 39
    • 誓いのキス
    • 23/11/27 07:34:19

    一人目は布団生活。
    二人目の時は、半年レンタルした。あまり使わなかったけど。 

    • 1
    • 38
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/27 07:10:59

    ダスキンでレンタル

    • 1
    • 37
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/27 07:05:01

    私がセミダブルの布団で寝ていたので、私の隣に寝かせていた。
    上の子の時はベビーベッドで寝てくれたけど、下の子はベビーベッドで寝かせるとふえ~んって泣いてばかりだったので、私の布団で寝かせたらよく寝るようになってしまってベッドが物置になっていた。

    • 1
    • 36
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/27 07:04:11

    私は敷布団で、一緒に寝たり、ベビー用の敷布団で寝たり

    • 1
    • 35
    • ハネムーン
    • 23/11/27 07:03:37

    >>30素人のは怖いね。うちは意外と活用したな。

    • 0
    • 34
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/27 07:01:38

    1人目は必要無かった

    2人目も、上とは9歳差だしペットもいないし布団の方が安全だから買ってない。
    どうせいらなくなるし

    • 0
    • 23/11/27 06:44:35

    布団なのでいらない。
    2人目はピアノの先生に押し付けられた。ほぼ使わない。

    • 0
    • 32
    • ウェディングドレス
    • 23/11/27 06:42:52

    2人目はなし。
    囲い付きのベビー布団見つけたからそれにしたよ。上も大きいし、ペットもいないし。

    • 0
    • 23/11/27 06:39:29

    >>6
    C65の貧乳、陥没乳首の私でも添い乳出来たよ笑
    陥没だったから最初は乳首が切れて痛かったー

    • 1
    • 23/11/27 06:37:07

    >>16いらないのにうちの義父が勝手に作ってすげー邪魔だった。素人なのに。

    • 0
    • 29
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/27 06:35:02

    >>16 いいね!

    • 0
    • 28
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/27 06:30:22

    レンタルした

    • 0
    • 27
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/27 06:25:57

    二人目はレンタルだったよ

    • 0
    • 26
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/27 06:21:35

    レンタルしたよ

    • 0
    • 25
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/17 18:43:11

    1人目は敷布団、2人目はベビーベッドレンタル

    • 1
    • 24
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/17 18:41:09

    昼はIKEAのエアーマットみたいなやつ
    夜はベッド、泣く時は添い寝
    ベビーベッド買ったけど、要らなくなってから赤ちゃん用品まとめてヤフオクで売って高値がついて、結局あんまりお金かかんなかったわ

    • 0
    • 23
    • ベールアップ
    • 23/11/17 18:39:37

    ベビーベッドに寝かせると背中スイッチ入ったから荷物置きになった。
    ベビーベッドもダブルベッドも捨てて布団で授乳も楽で2人目3人目も育てた

    • 0
    • 22
    • ハネムーン
    • 23/11/17 18:36:09

    ベッド処分して布団買った。ベッドは沈むから良くないんだよねー

    • 2
    • 21
    • ライスシャワー
    • 23/11/17 18:34:50

    1人目の時は昼間はなが座布団にバスタオルを敷いてリビングに寝かせて、当時大人も布団で寝てたから夜はベビー布団で寝かせてた。
    2人目はまだ上の子が2歳になったばかりだったから踏まれるのが怖くて昼間リビングように小さめのベビーベッドを4ヶ月くらいレンタルしてた。夜はベビー布団。

    • 0
    • 20
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/17 18:31:02

    日中は長座布団にタオル敷いた物の上に寝かせてた。
    夜は大人と同じ布団。
    本当はだめだとかいうけど、家が狭かったから仕方ない。

    • 0
    • 23/11/17 18:28:04

    買ったけど添い乳以外では寝てくれなくて、ただの物置よ。背中にセンサーがあるのよ、うちの子。逆に世のお母さんはどうやってベビーベットに寝かせてたの?と本気で思ってた。

    • 1
    • 18
    • ガーデン挙式
    • 23/11/17 18:24:02

    捨てるの大変だからレンタルした。
    3ヶ月くらいで頭ぶつけ始めたから赤ちゃん用のマットレス敷いてそこ。寝返り始めたら大人用の布団に移した。

    • 1
    • 17
    • ハウスウェディング
    • 23/11/17 18:23:59

    1人目は周りがいらないと言うから買わなかった
    2人目は買ったけど物置になった

    やっぱり必要なかった

    • 0
    • 16
    • ブロッコリートス
    • 23/11/17 18:23:37

    買ってない。知り合いの大工さんが作ってくれた。

    • 0
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/17 18:20:33

    初めての子は買ったけど、泣くし必要なくて
    二人目以降は添い寝

    • 0
    • 14
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/17 18:19:16

    勿論レンタル。1年間借りたよ。

    • 1
    • 23/11/17 18:17:43

    最初寝室で旦那はベッド
    わたしと赤ちゃんはお布団ってしてたけど
    旦那が起きないのが腹立って
    和室で赤ちゃんとお布団でねてたよ。
    二人目もお布団で寝てた。
    添い乳も楽でよかったよ。
    お昼はソファーが大きいからそこで寝かせたりしてた。

    • 0
    • 12
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/17 17:44:50

    普通に子供用の布団。西松屋で一式揃ってるやつ。

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/17 17:41:20

    アパート住まいで狭くて、一人目は危険が少ないからベビー布団。適度な硬さがあるやつ。
    二人目は上のこのときに買ったベビーサークルの中に入れて寝かせていました。ベビーベッドの方が場所取らないだろうけど。

    • 0
    • 23/11/17 17:34:49

    義兄に貰った。

    1人目は使わなかった。
    物置だった。
    2人目から使った。
    3人産んだから大活躍だったよ。

    1人目は布団に寝かせてた。
    座布団、ベビー布団、長座布団、など。

    • 0
    • 9
    • 引き出物
    • 23/11/17 17:33:29

    大人用の布団2枚敷いて隣に寝せてた。
    一々起き上がるの面倒くさいし。

    • 2
    • 23/11/17 17:32:09

    ベビー用のマットレスに布団敷いて、両隣に私と旦那が布団敷いて寝てた。

    • 0
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/17 17:31:53

    ベビーベッド買ったけど使わなかった。
    昼間は小上がりの和室にベビー布団敷いて寝かせてた。
    夜は寝室(和室に布団)で一緒に寝てたよ。

    • 0
    • 6
    • エンゲージリング
    • 23/11/17 17:29:45

    お下がりでもらったけど使わなかった。ほとんど自分の隣で添い乳してた。でか乳だからできる技なのかな?

    • 1
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/11/17 17:29:45

    姉の所の借りた。

    • 0
    • 23/11/17 17:28:12

    買わなかったよ。普通レンタルでしょ。買っても後で困るし。

    • 2
    • 3
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/17 17:26:36

    レンタルしてた。
    使わなくなったら邪魔だし、捨てるのも大変だし。
    実家に泊まる時はクーファン使ってた

    • 0
    • 23/11/17 17:26:20

    添い乳をよくしてたからベビーベッド使わなかった。移動させて目覚めたらつらいし…

    • 1
    • 1
    • ファンシータキシード
    • 23/11/17 17:25:55

    バウンサーで寝てたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ