最近入ったパートのババアがヤバすぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/18 14:41:32

    焼肉弁当にキムチ入ってるやつも平気で食べれる職場でよかった。カップ焼きそばとかラーメンなんて気にしたこともない。

    • 2
    • 23/11/18 14:19:02

    食べるものに制限のある職場ってあるんだね(汗)

    焼きそばとかラーメン、普通にみんな食べてる。

    • 4
    • 48
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/18 14:18:57

    会社によるかもね
    前のパート先は大丈夫だったけど、今の所は焼きそば作る人いないかも

    • 1
    • 23/11/18 14:18:33

    そうなの?
    スープジャーとかもダメ?

    • 1
    • 23/11/18 14:17:06

    >>42
    でもカップ焼きそばダメなら,あったかいものみんなダメじゃない?カップスープとかも。嫌いな人にはコーヒーの匂いも臭いよ。

    • 1
    • 45
    • ウェディングドレス
    • 23/11/17 16:08:39

    前夜でモツ鍋をした残りのスープで、モツ鍋ラーメンを作って持ってきた人いるけど、みんなから羨望の眼差しだったよ笑
    美味しい匂いプンプン

    • 1
    • 23/11/17 16:02:36

    にんにくが多量に入ったスタミナ系のカップラーメンでないならカップラーメンくらいいいじゃん
    神経質な人が同僚でババアが気の毒

    • 9
    • 23/11/17 16:01:51

    納豆とかならともかく…カップ麺ぐらいよくない?むしろ食欲湧いちゃうわw

    • 3
    • 42
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/17 16:01:48

    マッ◯やケン◯ッキー禁止の所あるけどね?
    匂いの強い物
    休憩室だから何でもなんて、なしだ

    • 1
    • 41
    • ブロッコリートス
    • 23/11/17 15:59:36

    休憩室の場所にもよるかな
    お店と接してる休憩室はニオイが漏れるから気を使う
    そういうのなければ皆がいても全然普通

    • 1
    • 40
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/17 15:53:27

    休憩室はいいのでは?
    私の知る限りでは普通のことかと

    • 2
    • 39
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/17 15:43:47

    主は働いた事ないんだろうな。

    • 6
    • 38
    • ハウスウェディング
    • 23/11/17 15:35:11

    非常識までは思わないけど、複数の人が食べてたら、匂いが混ざってすごい事になると思った事はある。
    くさすぎて耐えれないから、外で食べるようになってた。

    • 1
    • 37
    • カラードレス
    • 23/11/17 15:34:53

    えー食べちゃダメなの?みんな普通に食べてるけど

    • 14
    • 36
    • 指輪の交換
    • 23/11/17 15:34:49

    事務職で自分の席で食べるのだと遠慮するけど
    休憩室あれば別にカップ麺なんて全然ありだと思ってた

    • 1
    • 35
    • リゾートウェディング
    • 23/11/17 15:34:18

    休憩室にカップ麺売ってるからなぁ
    非常識だとか食べるなとは言えないな

    • 0
    • 34
    • ハネムーン
    • 23/11/17 15:32:27

    いつもトイレに篭ってるババアいるよ。うんこしたいのに迷惑だわ。

    • 3
    • 23/11/17 15:32:09

    楽しみにしてるお昼にそんな風に思われたら嫌だー(TдT)

    • 2
    • 32
    • ジューンブライド
    • 23/11/17 15:31:57

    前のパートで誰かがカップ焼きそば食べてて、めっちゃ食べたくなるねー!って話してて、次の日喋ってた3人カップ焼きそばだったよ笑

    • 2
    • 31
    • エンゲージリング
    • 23/11/17 15:26:56

    主の考えがババァで非常識だよ
    そんな事、軽々しく人に言わないほうがいいよ
    ドン引きだからさ

    • 4
    • 23/11/17 15:23:18

    うちの職場、男性のバイト君も多くて電子レンジあるからカレー食べてた人もいたよ

    • 1
    • 29
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/17 15:21:32

    休憩室なら何食べてもいいんじゃない?上司から臭いのキツイ物はダメって言われたの?

    • 1
    • 28
    • ライスシャワー
    • 23/11/17 15:19:21

    嫌なら他所行って食べれば?

    • 1
    • 23/11/17 15:18:08

    じゃあ皆の昼飯作ってあげたらニオイのうっすいやつ

    • 0
    • 26
    • エンゲージリング
    • 23/11/17 15:16:50

    は?普通だよ?
    働いたことないの?
    どんだけ乙女な生活送ってんの
    そんなんじゃ、どこでもやってけないよ

    • 2
    • 25
    • ナイトウェディング
    • 23/11/17 15:16:41

    神経質な繊細ヤクザババア

    • 5
    • 24
    • 誓いの言葉
    • 23/11/17 15:14:23

    主が狭量。カップ麺は常識の範囲。

    • 7
    • 23/11/17 15:08:15

    普通じゃないの?

    • 6
    • 22
    • マリッジブルー
    • 23/11/17 15:06:56

    カップヌードルシーフード食べてる人がいて、何だか匂いで食べたくなってきたって笑いあった。私、いい職場にいたんだな。

    • 4
    • 21
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/17 14:50:27

    他人のお弁当の匂いが苦手だからだったらカップラーメンの匂いの方がマシかも
    レンチンしたお弁当の匂いは別にいいんだけど、あっためないで食べるときのお弁当の匂いまじで苦手

    • 0
    • 23/11/17 14:50:26

    私がパートしてた時先輩の方々は納豆を食べてる人いたよ。
    カップ焼きそば、ラーメンは普通だよ。

    • 3
    • 23/11/17 14:49:49

    ババア、、ヤバイ、、もう下品すぎる

    • 0
    • 18
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/17 14:49:04

    普通

    • 3
    • 17
    • ナイトウェディング
    • 23/11/17 14:48:42

    主はまだまだ甘いな。
    うちには昼休みに納豆食う猛者がいるぞ。

    • 3
    • 16
    • ジューンブライド
    • 23/11/17 14:48:23

    カップ麺禁止とか、ルールあるのに食べてるならびっくりするけど、そうじゃないなら別に良くないか?休憩なのに、午後からも頑張ろう!っていう息抜きの時間に主みたいなチクチクばばあいたら萎える。やる気無くなる。

    • 6
    • 15
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/17 14:46:51

    普通でしょ。
    色んな職場経験してるけど、カップ麺食べる人わりといるけどね。
    主、あまり社会経験ない人?

    • 9
    • 23/11/17 14:45:49

    お昼休みに休憩室でカップ麺って何も悪いことではないとおもうけどなぁ。

    • 4
    • 23/11/17 14:45:35

    納豆やキムチ食べてたらビックリするけど、
    カップ麺食べてる人は結構いるよね。

    • 3
    • 12
    • 博多一本締め
    • 23/11/17 14:44:37

    主みたいなババアがいるから日本人は行きづらいんだよ 本当ちっさい人間

    • 1
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/17 14:42:44

    私の職場は店長もカップ麺食べるし、
    いろんな人がいろんなもの食べてる。
    お昼に何食べてもいいでしょ。
    休憩室なんだから。
    パートのババアとか言うあたり、
    主、性格に難ありだね。

    • 9
    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/11/17 14:34:22

    休憩室だし別に気にならないけど。なんかギスギスした職場だねぇ。

    • 5
    • 23/11/17 14:31:47

    休憩室なんだから怒るなよ。
    うちの職場にも、○○嫌いだからお弁当に入れてこないで!とか意味不明なこと平気で言う人がいるわ。

    • 8
    • 8
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/17 14:27:22

    冷凍パスタ、冷凍お好み焼きを食べている人もいるよ

    • 6
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/11/17 14:26:08

    うちの職場では普通だよー笑

    • 9
    • 6
    • 三三九度
    • 23/11/17 13:52:53

    トピ主みたいな意地悪ババアがいるからトラブらないように匂いの強いものは遠慮するよね、普通は。

    新人ババア、負けずにがんばれー!

    • 12
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/17 13:52:44

    アッチの人だよ
    関わらないほうがいい

    • 2
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/17 13:51:21

    おばあちゃんだから、臭いも気にならないのでは?非常識な人いるから

    • 0
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/11/17 13:51:19

    カップ焼きそばぐらいいいじゃん

    くさやとかなら非常識

    • 20
    • 23/11/17 13:50:23

    その人が嫌いなだけでしょ(笑)
    焼きそばくらい全然いいと思うけど。

    • 18
    • 1
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/17 13:49:32

    別に食べたいモノ食べて良いと思うよ

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ