一重から二重になった人

  • TV・エンタメ
  • モーニング
  • 23/11/17 11:57:07
何歳の頃だった?
アイプチで二重定着する人は、もともと瞼がそういうタイプだ、と言うね
ならないタイプの人は、いくらアイプチしても定着することはない、と。
二重定着した人はやはりアイプチしてた?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/11/17 11:59:13
    私はならないタイプなんだけど二重になる人はたぶん奥二重とかだと思うよ
    たくさん調べたことがあって、二重になるための筋肉?が元々ない

    二重になった人の回答じゃなくてごめんね

    • 0
    • No.
    • 2
    • ロイヤルウエディング

    • 23/11/17 12:00:33
    母が高校生の時に二重になったらしいんだけど、60代なのでアイプチとか無い時代だったと思う。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 博多一本締め

    • 23/11/17 12:02:13
    25くらいで自然になった
    元々は疲れるとミツエとかになってた

    • 0
    • No.
    • 4
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/11/17 12:03:07
    私元々ものすごく重い一重だったんだけど、痩せたら二重になった。

    • 1
    • No.
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/11/17 12:05:30
    >>4
    私は重ーい奥二重でアイプチもテープも重さで潰れてしまうくらいだったけど痩せたら二重になった

    • 1
    • No.
    • 6
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/11/17 12:09:38
    中学2年の時に朝起きたら片方二重になってて、そこで二重の方が可愛いと気づいてアイプチというよりはヘアピンでライン取りしてテープで固定して寝るようにしてた。朝起きてはずすと二重になってるからね。まぶた薄いのかな?とにかく二重にしてから凄いモテるようになったよ。おそるべし二重だね。今は何もしなくても二重だよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/11/17 12:14:33
    >>5
    わざわざアンカーつける意味ある?

    • 1
    • No.
    • 8
    • 花嫁の手紙

    • 23/11/17 12:15:46
    7歳。
    発熱すると二重になってた。
    7歳の時に発熱していつもみたいに二重になって、熱が下がってもそのまま。

    • 0
    • No.
    • 9
    • チャペル

    • 23/11/17 12:16:48
    奥二重から二重になった。
    二重のラインは目尻までない、目の幅の3/4くらいで切れてるけど。

    アイプチしてないけど、17くらいでハードコンタクトし始めて、20歳くらいで片目ずつ、22歳の時には両目二重になってた。

    夫が生粋の一重だけど、40過ぎて瞼にうっすらラインが入るようになった。糸目だから、幅広い二重みたいに見えなくもない。強度の近眼で老眼入り始めたころ。

    • 0
    • 23/11/17 12:17:34
    旦那が片目一重だったけど17か18辺りでアイプチも何もせず二重になったよ。あれからずっと二重。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/11/17 12:20:17
    35歳くらい。
    アイプチとかはしてない。
    両方とも一重から並行二重になった。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 余興の練習で1ヶ月拘束

    • 23/11/17 12:20:49
    アイプチの経験はないけど、二十歳のときに目が覚めたら二重になってた。

    一重のときは、ちびまる子ちゃんの藤木(だったかな?胃腸が弱い人)みたいな三角形の目だったのに、くりくりの丸い目になった。

    そこから20年、ずっと二重だけど、だんだん奥二重になってきてるかな。

    • 1
    • 23/11/17 12:47:21
    子供の頃は一重か奥二重。25前後から疲れると二重、三重になるように。30くらいかな、定着したのは。アイプチしたことないよ。怖い

    • 0
    • 23/11/17 12:49:59
    >>7
    痩せたらって共通点だからでは?
    何がそんなに気に入らないの?

    • 4
    • No.
    • 15
    • マリッジブルー

    • 23/11/17 12:49:59
    8歳。 肺炎で長期入院したら顔立ちが変わって奥二重がクッキリ二重に。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/11/17 12:52:25
    奥二重がコンタクト使い出したら
    くっきり二重になった

    娘は2歳の時、数日高熱続いて
    病み上がりにはくっきり二重になってた
    そのまま定着

    • 2
    • 23/11/17 12:53:26
    28くらいで老化で片目だけ二重に
    アイプチしてたら35くらいで両目二重に

    • 0
    • No.
    • 18
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/11/17 13:01:09
    ママ友は15年くらいかな?アイプチ続けてもダメで、幼稚園卒園と小学校入学の間に整形して、凄く可愛くなってた。ご主人も喜んでた。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 長持唄(宮城)

    • 23/11/17 13:16:05
    23歳くらい
    突然モノモライみたいに両瞼が腫れて、腫れが引いたら二重になった。
    現在一重の娘も期待して待ってる…くるといいな…

    • 4
    • 23/11/17 13:17:20
    コンタクト入れてからなったよ
    アイプチはした事ない

    • 2
    • 23/11/17 13:18:51
    元は一重だったけど、昔から疲労が溜まると二重になっていた。いつの頃からか、常に二重に。慢性疲労なのか、瞼に癖がついただけなのかは謎。

    • 0
    • 23/11/17 13:19:39
    わたしもコンタクトしたら、奥二重がくっきり二重になった。年と共に痩せてだんだん、グリグリの二重になってきて三重のときがある。笑

    • 0
    • No.
    • 23
    • リゾートウェディング

    • 23/11/17 13:19:47
    高校生の時、毎日アイプチしてた
    卒業するくらいからアイプチしなくても二重になったよ
    今は瞼がどんどん下がってきちゃって奥二重
    多分そのうち眼瞼下垂になりそう…

    • 0
    • No.
    • 24
    • バージンロード

    • 23/11/17 13:29:05
    30歳の頃
    2人目産んで、老化で二重になった

    • 0
    • No.
    • 25
    • 花束贈呈

    • 23/11/17 13:29:25
    アイプチはしたことない奥二重
    ハタチ頃に片目だけ二重になってその後もう片方も二重になった
    今はまた奥二重に戻りつつある笑

    • 0
    • No.
    • 26
    • モーニング

    • 23/11/17 13:33:43
    成人してから二重になる人も意外といるんだね。
    元々、瞼がいつか二重になる要素あったんだろうね。

    • 1
    • No.
    • 27
    • ウエルカムボード

    • 23/11/17 14:35:21
    中2の時に友達と一緒にアイプチ付けたら
    友達は一週間位で癖ついて二重になったけど
    私は地道に頑張って19でやっと二重になったよ
    あんな面倒くさいことよくやってたなって思う。二重整形ちゃちゃっとやった方が良かった

    • 0
    • 23/11/17 14:38:53
    高校生くらいから時々二重になったり一重だったりしたんだけど、コンタクト使い始めてから二重に固定したわ。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/11/17 14:44:03
    私昔は右目だけ奥二重(左目は二重)だったんだけど
    アイプチしばらくしてたら完全な二重になった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ