44才妊婦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • フラワーガール
    • 23/11/23 00:29:56

    私ひとりで作ったんじゃないんだからなって締めときなよ

    • 1
    • 17
    • 博多一本締め
    • 23/11/23 00:27:57

    主さんの気持ちをしっかり伝えた方がいいよ。

    • 1
    • 23/11/22 08:08:28

    >>12
    妊娠中は色々不調になって、とにかく不安になるよね。イライラしちゃうしさ。
    私も大学生と高校生の息子がいて45歳。
    主さん、すごいなと思う。

    授かった命、今はとにかく母子ともに静かに過ごせるよう皆にも気持ちを話して理解してもらってね。
    きっと可愛い我が子を見たら不安も軽くなるよ。お産、頑張ってね。安産でありますように。

    • 1
    • 15
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/22 08:06:18

    寝てる時に起こすなと旦那を説教する。

    • 0
    • 23/11/22 08:04:44

    >>7
    そんな感じ。
    口調は、帰って来たよー!起きてよー!みたいな。

    • 0
    • 23/11/22 08:03:02

    >>10
    食事は済ませてくるけど、お酒飲みたいとか、着替えがどうとか、とにかく、私を起こさないと気がすまないみたい。ベッドでも話しかけてくるし。かまって欲しいんだと思う。

    • 0
    • 23/11/22 07:57:19

    3人目。大学生と高校生の息子がいます。
    妊娠が分かった時は、夫もすごく喜んで夫婦で頑張ろう、とか言ってたのに、実際は上手くいかなくて後悔してます。
    なかなか眠れなくて、やっと寝た時に起こされると本当につらい。
    午後になると、仕事中なのに疲れで起きていられなくなる時もあります。これから、出産と育児もどうなるんだろう?と不安。

    • 0
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/17 09:34:22

    その症状、年齢関係なく妊婦なら7割以上方が経験されてるかと…

    • 2
    • 23/11/17 09:34:16

    妊娠を後悔より夜中に起こす旦那に後悔だよ。
    一人だと御飯の用意もしないタイプ?

    • 8
    • 9
    • 三三九度
    • 23/11/17 09:30:43

    妊婦ってそもそも睡眠が不安定だよね。頑張ってね。

    • 1
    • 23/11/17 09:30:23

    高齢だろうと旦那の仕事がどうであろうと妊娠後期はちゃんと寝れないしだるいもんなんだわ。
    眠くても昼間にしっかり動こう歩こう。疲れたら嫌でも眠れる時間ができるよ。

    • 1
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/17 09:29:33

    なんで夜中に起こされるの?むかつくね。
    俺が仕事から帰ってきたんだから構えよって感じか?

    • 2
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/17 09:28:33

    夜中起きないことを許さない旦那もおかしい
    まあ、夜中の授乳の練習だと思って頑張って

    • 1
    • 5
    • レンタルドレス
    • 23/11/17 09:25:09

    初産なの?

    • 0
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/17 09:24:58

    いろんな意味でお気の毒

    • 2
    • 23/11/17 09:24:11

    妊婦で妊娠を後悔してるなんて思う?
    普通は「早く産みたい」だわ。

    • 3
    • 23/11/17 09:20:24

    釣りだろうなって思うよね。
    このママスタで高齢妊婦です!なんて名乗り出る猛者はいないと思う。

    • 2
    • 1
    • お色直し
    • 23/11/17 09:16:31

    高齢出産、の部分以外は大抵の妊婦が経験すると思うよ。
    気持ち悪くて吐くために夜中起きて、仕事もして、臨月までつわりがあって、切迫早産になって入院になる人もいる。私だけど。
    妊娠って何かしら辛いことはあるもんだよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ