キャップかぶってるママって、もしかして勘違い美人気どり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 137
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/18 17:57:47

    脱毛症なんだよね…辛い。

    • 0
    • 23/11/18 17:52:47

    美人じゃないとキャップも被れないの?笑
    ブスに人権ないなぁ悲しいわ笑笑

    • 0
    • 135
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/18 17:46:22

    なんでもかんでも批判する人って病んでんな?
    似合ってない人なんかいるの?見たことない。
    デ○スってなに?

    • 1
    • 23/11/18 17:44:47

    私自身キャップは超絶似合わないからかぶった事ないけど、かぶってるママさんにそんな印象受けた事ないなー。しかも考えたら似合ってない人に会った事ないかも。
    私は好きだけどなー。

    • 1
    • 133

    ぴよぴよ

    • 23/11/18 17:43:24

    楽だからだと思ってた

    • 2
    • 131
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/18 17:42:41

    それよりもサングラス付けるママさんが…
    コロナ禍の時はサングラスにマスクで本当に怖かった。マスクを外してくれて助かったよ。不意打ちに出会うと「ひぃ!」ってなってたから

    • 0
    • 130
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/18 17:41:19

    全然似合ってない人って出会ったことないよ

    • 2
    • 129
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/18 17:37:41

    キャップが似合う私が通りまーす

    • 1
    • 23/11/18 17:32:03

    >>127
    ウケた(笑)私もだから。

    • 1
    • 23/11/18 17:27:55

    キャップが似合う人って羨ましい
    私は頭デカイから似合わない
    主も頭デカイ組かな?
    どんまい

    • 5
    • 126
    • レンタルドレス
    • 23/11/18 16:38:38

    そう言えばサングラス似合わないトピも夏にあったな。 

    • 3
    • 125

    ぴよぴよ

    • 124
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/18 16:36:35

    頭頂部ハゲてきてんの
    切実よ

    • 2
    • 23/11/18 16:36:00

    自分、野球部やけんのう

    • 2
    • 122
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/18 16:35:12

    芸能人気どりでキャップなんか被ってないわ。
    そしてデ○スじゃないので結構似合ってるんですよ。
    帽子似合ってていいなって言われてしまって本当ごめんなさいね。
    心配してくれなくても大丈夫ですよー。
    自分が似合わないからって八つ当たりしないでもらっていいですか?笑

    • 2
    • 121
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/18 16:34:59

    時々わくね、こういう人
    日除けか防寒かどちらかしかないでしょ
    好きで被っているとしても、主には関係ないじゃない

    結局嫌いな人がキャップ被っているから、なんだよね

    ところで「デ○ス」って何?

    • 4
    • 23/11/18 16:33:03

    ただ帽子をかぶってる人を叩くような、主みたいな根暗気質人間性が、ただただキモい。

    • 6
    • 119
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/18 16:28:32

    私は超絶似合わないから被ってないけど
    似合ってないママを見た事ない

    • 0
    • 118
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/18 16:26:31

    寝癖隠しかな。夏とかなら、日除けかな。

    • 4
    • 23/11/18 16:24:50

    嫉妬見苦しい。

    • 1
    • 23/11/17 13:48:39

    白髪隠し
    前回の白髪染めから3週間経って白髪染めしなきゃなーだるいなーでもなー
    って時のスーパー行く時用の帽子です

    • 4
    • 115
    • ちんちくりんぼ
    • 23/11/17 13:45:11

    ハイトーン色黒ノースフェイスムートンブーツ系はニット帽でデコ出しがち

    • 1
    • 23/11/17 10:52:25

    >>96
    ニット帽だって防寒じゃない?
    赤ちゃんからおじいまでかぶってるよ

    • 0
    • 23/11/17 10:48:23

    >>110
    今日こういうおジイと6回くらいすれ違ったんだけど
    ってトピのおじいも被ってるしね

    • 0
    • 112
    • リゾートウェディング
    • 23/11/17 10:46:02

    キャップ被っただけで勘違い美人気取りって思う人がいることにビックリw

    おちおち寝癖隠しで帽子も被ってられないや。

    • 10
    • 23/11/17 10:37:34

    えー、それ言うならコンドームみたいな帽子の方がよっぽどありえないよ。あと、ハンチングハット?みたいのでグニャグニャしてる感じの帽子とか笑
    キャップのが引き締まって私が好き。

    • 3
    • 23/11/17 10:32:17

    キャップなんておじさんから子供まで老若男女被ってるのにママが被ったら芸能人気取りなの?w

    • 10
    • 23/11/17 10:27:34

    ハットだと頭小さいから脱げる。キャップだと調整できる。日焼け止め対策

    • 0
    • 23/11/17 10:27:31

    若槻千夏のイメージ

    • 1
    • 23/11/17 10:25:49

    えっと、スッピンに寝起きの髪の毛ボサボサ隠し
    要は隠れ蓑

    • 5
    • 23/11/17 10:25:22

    めちゃくちゃ野球好きの可能性もある
    九州だけど阪神の帽子被ってるお母さんいて強いなって思った

    • 0
    • 23/11/17 10:24:02

    夏じゃなくても白髪隠しに被ってたりするわ
    すまんな

    • 4
    • 23/11/17 10:23:54

    デニス?
    デゲス?

    • 0
    • 23/11/17 10:23:48

    個人的にキャップ被って髪の毛結いてメガネかけてる人は見分けがつかない

    • 0
    • 102
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/17 10:23:47

    私はメイクするの面倒な時 ゴミ出しのとき
    キャップじゃないけど帽子かぶってる

    • 2
    • 101
    • マリッジリング
    • 23/11/17 10:22:05

    >>94
    だね。私の事だわ(笑)

    • 0
    • 100
    • フラワーガール
    • 23/11/17 10:03:23

    運動会や屋外の行事ではパーカーにキャップ率高かった。みんな同じに見える笑

    • 0
    • 99
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/17 10:02:24

    あー言いたいこと凄い分かるw

    • 3
    • 98
    • 色打ち掛け
    • 23/11/17 09:58:36

    今は寒くなったから被らないけど、暑い時は日差し避けで被ってるよ。
    ていうかそれが本来の使い方でしょ。

    • 8
    • 97

    ぴよぴよ

    • 23/11/17 09:56:37

    ニット帽はおしゃれのつもりなんだろうなーてなるけどキャップは別に

    • 0
    • 23/11/17 09:53:54

    たかが帽子被るだけでそこまで気にしろって?笑っちゃう

    • 10
    • 94
    • ブーケプルズ
    • 23/11/17 09:53:08

    キャップにマスクは田舎のスーパーには最高
    誰か知り合い居ても気づかれない

    • 2
    • 23/11/17 09:50:46

    皆、平等に叩かれるのね。私は新人の時、パーカーをフーディと言ったり、オーバーオールをオールインワンと言ったら叩かれたw キャップがこんなけ叩かれるとは。自分だけ叩かれてると思ったら駄目だねー。

    • 3
    • 23/11/17 09:50:02

    こんなトピ立てるなんてキャップも似合わない地味ブス、デブスなんだろうね笑

    • 8
    • 91
    • カラードレス
    • 23/11/17 09:48:46

    頭小さい人は似合うね

    • 2
    • 23/11/17 09:45:55

    気にせず帽子かぶれるのが羨ましい。
    どんな帽子かぶっても、変だからかぶれない。

    • 5
    • 89
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/17 09:45:20

    >>88
    更年期ジジイが立てたトピかなるほど納得。

    • 6
    • 88
    • タキシード
    • 23/11/17 09:44:07

    >>83若い子に妬む更年期だから

    • 1
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ