だいたひかる、1歳長男「自閉症の心配」医師に相談 母親としての思いつづる

  • なんでも
    • 17116
    • 匿名
      24/04/28 12:07:32

    芸人のやす子じゃないけど、浮気とか不倫とかやる奴は、人として信用できない。
    ましたや、だいたみたいにダブル不倫とか頭沸いてるとしか思えないわぁ
    もう何年も前のことじゃんって言う奴いるけど、関係ないよ、事実は消せないもん
    そういう人間は、きっかけがあればまた浮気するんたよ。
    旦那の親は、よく許したなぁ。そんな女ろくなもんじゃないのに。
    モト冬樹の嫁のこと、人でなしって散々批判していたけど、あんたも大概だろ笑

    • 35

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ