子供3人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/16 22:58:12

    確かにそうですよね

    • 0
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/11/16 21:31:08

    今はいいけど、小学校高学年になると自分の部屋を欲しがると思う

    なので後々4LDKは必須だと思うな。今はまだなんとかやっていけるかもだけど。

    さらにいうなら3人いるなら集合住宅で90平米は欲しくない❓女の子なら服もいるし。子ども2人で70平米でもきつかった。

    • 0
    • 23/11/16 21:23:31

    幼稚園とか行くようになったら謎の制作物持って帰ってきたりして収納は圧迫されるし、追いかけっこは始めるし、お遊戯会の踊りも踊り出すだろうから、せめて3LDKの1階に引っ越した方がいいよ

    • 1
    • 9
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/16 21:20:43

    >>4

    12畳LDK
    6畳洋室2部屋

    • 0
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/16 21:19:34

    >>3
    めちゃくちゃ狭いです、しかも夫が観葉植物置いてて邪魔です

    • 0
    • 7
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/16 21:19:03

    >>2
    4LDKは広くていいなぁ

    • 0
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/16 21:18:37

    >>1
    子供はみんな女、2階です泣

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • スピーチ
    • 23/11/16 21:17:30

    広さは?

    • 0
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/16 21:16:43

    やばいと言うか普通に狭くない?
    荷物もあるし、ゴロゴロするスペース無さそう。

    • 2
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/16 21:16:14

    小さいから良し!
    うちも同じ年の差で今8.7.5。
    今は4LDK賃貸。
    一部屋は完全物置。

    • 0
    • 1
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/16 21:14:11

    子供が男女両方いるなら小さいうちはともかく、大きくなったら夫婦はどこで寝るの?リビングに布団敷いて寝るので良ければいいと思うよ。
    あと子供小さいうちは1F住みがマストだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ