小6娘に『騎乗位ってなに?』

  • なんでも
    • 18
    • チャペル
      23/11/16 16:37:49

    小6の時の夏にクラスでキャンプをした時、友達のさばさばしたお母さんに「子どもってどうやったらできるの?」ってふざけて聞いてる友達がいて、そしたらそのお母さんが「エッチに決まってるがね!」って言っててその時すごい衝撃を受けたのを覚えてる。
    でも、エッチがなんなのかはよくわかってなかった。
    みんなどうやって学んでいくんだろうねー?
    うちは子どもに性教育の漫画買って渡そうかな。自分では説明しにくいし。
    小6で生理あったし、その頃にちゃんと教えたほうが良い内容だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ