自転車漕いでたら「ぶっっっさ!!」って言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/16 17:32:34

    >>37
    さすが
    あの国は見る部位が違う

    • 1
    • 23/11/16 17:26:46

    「デッカ!!!」
    「車道走れよなっ!!
    「おーい!デブ~!」
    「デッケェ~!」

    このくらいかな?すれ違いざまの
    中学生くらいの男子に
    コ○していい?

    • 3
    • 38
    • ブーケプルズ
    • 23/11/16 17:18:41

    壁のポスター見ながら友達と笑ってたら「ぁのぉッッ睨まないでくださいッッ」って言われた事ある
    多分私の目付きが悪かったんだろうな…
    口に出しちゃう人は病気の方だと思われる

    • 0
    • 37
    • 誓いのキス
    • 23/11/16 17:17:59

    私韓国の電車ホームで、お尻がでかいっていわれた
    男二人組に
    一緒に行ってた男に翻訳してもらったら、、、
    お尻がでかいだった笑

    • 0
    • 36
    • 誓いのキス
    • 23/11/16 17:16:17

    >>34

    • 1
    • 35
    • 愛美のファン3号
    • 23/11/16 17:16:17

    ある。電車でドア側に立ってたら横に座ってる変な男に整形だ!整形だ!と大きめの声で言われた。周りの人もチラチラ見てきてすごい恥ずかしいというか嫌だった。整形してないのに心外だよ。
    主に言った奴もだけど頭お菓子い奴だから相手にしちゃいけないよね。不快だけど仕方ない。

    • 1
    • 34
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/16 17:08:57

    私は逆だけどショッピングモールであきらかに頭がおかしそうなおっさんに、すれ違いざまにきれいな人って言われてめちゃくちゃ恥ずかしかった。
    本当にきれいな人ならいいけど、40過ぎたデブスのおばさんに公開処刑すんなよって思った。
    家に帰って子どもに話したら大爆笑された。

    • 6
    • 33
    • カラードレス
    • 23/11/16 17:03:53

    ないよ。
    主が右側走ってたからとかじゃなく?悪口として、そう言う可能性はあるのかも?

    • 0
    • 32
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/16 17:01:46

    学生の頃スカート履いて自転車乗ってたら、見えたって叫ばれたことある…
    反省した。

    • 0
    • 31
    • ファンシータキシード
    • 23/11/16 16:59:55

    >>20
    いつかは忘れたけど同じ話を1、2度ママスタに書き込んだ時あるような気がします。似たようなトピ結構あるからね。パクリでは無いですよ、実体験です。

    • 1
    • 23/11/16 16:56:10

    >>16そういうの敏感になってるとあるよね。
    私も前、近くにきてあーくさいあーくさいってブツブツ言ってるおばさんがいて、あ、、私クサイノ?って思ってたら、私の後ろにきて、あった!あった!はくさい!っていうのがあったわ。スーパーでね。
    はくさいが、あ、くさいに聞こえてたぽい。

    • 2
    • 23/11/16 16:55:50

    主はアシスト無しチャリで登り坂でも登ってたの?相手もチャリならお互いにスピードも有るだろうし対向チャリの人の顔をブスが非ブスかなんて判断できるくらい凝視するのは難しいと思うけどな。

    • 1
    • 23/11/16 16:54:56

    >>27
    断られてダサくてカッコつかなかったんだろうね

    そんなクソだからナンパでしか手段ないんだろうな

    • 1
    • 27
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/16 16:53:51

    >>26
    私はジュースかけられたよ
    ナンパおとこはほんとくそ

    • 2
    • 23/11/16 16:50:44

    ナンパを断ったら去り際に「ブス!」って言われたけどそのブスをナンパしたのはお前だよ

    • 3
    • 25
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/16 16:45:33

    主さんめっちゃ必死でこいでたんだろうね。
    私は言われた事はないけど、高校生の時にバイト終わりで、向こうも自転車で、後ろからいきなり追いかけてきて声かけられた事があって、こわすぎて無心でこぎまくってまいた事がある。
    無心でこいでた時は、ぶっっっっさ!だったと思う。

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23/11/16 16:43:28

    30代前半で子乗せ自転車漕いでたら後ろからおっさんが「くそばばあ」って言って追い越してったことならある。
    怒りとかじゃなく、ただただ気持ち悪いし関わりたくないし、いや、お前より若いわ!って思いながらチャリ漕いでた。

    • 1
    • 22
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/16 16:42:35

    >>15
    他人の容姿について失礼な事を言う奴は100%不細工だよ
    可哀想に自分が不細工だから容姿に拘るんだろうね

    そいつら全員家具に足の小指思いっきりぶつけますように

    • 3
    • 23/11/16 16:42:18

    この前新宿で付きまとわれたとき、小声でぶつぶつなんか言ってるからよーく耳を澄ませて聞いてみたら「ぶた、ぶた、ぶた」って言ってた。まあ確かに太目ではあるが見ず知らずの奴にそんな失礼なこと言われる筋合いはない。

    • 5
    • 20
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/16 16:42:11

    >>15何回か書いてる?見たことある

    • 0
    • 23/11/16 16:40:49

    こないだ通天閣の近く歩いてたらまあまあでかい声で「あの脇腹はいかがなものか!なんとかかんとか」ってはっきりと大きな声で言ってる兄ちゃんがいて、ヤバい奴いるなーと思ったら私の方を凝視してたから早足で逃げたわ笑

    • 0
    • 23/11/16 16:38:54

    あるある
    中学生の時に狭い道で自転車押してたら
    向かいから来た不細工なギャルに
    「ブスがちんたらチャリ押してんじゃねーよ!!」
    って言われたよ
    頭悪い学校だったしどうせロクな人生歩んでないだろうなと思ってる

    • 3
    • 17
    • ブーケプルズ
    • 23/11/16 16:38:42

    15年以上前だけど、ゴミ収集車の人に自転車乗ってたら早く行けよ!デブ!って言われた事あるよ。
    どこの会社か見れば良かったけど、夜だったから見えなかった。
    めっちゃムカついた。

    確かにその頃は太ってたけども!!!

    • 0
    • 23/11/16 16:37:10

    >>2
    自分で自分の見た目に自信が無いから、そう聴こえたとか?

    • 0
    • 15
    • ファンシータキシード
    • 23/11/16 16:36:21

    私は、確実に私に言われたって経験あるよ。しかも20歳なったくらいで1番そういうこと気にしてる時期だったから悲しくて。一緒にいた友達は慰めてくれたけど、その友達は言ってきた奴らに「美人のお友達」って言われてたんだよね。友達も慰めてはくれたけどどうして良いかわからない顔してたよ。
    結構夜が深い時間帯に車通りが少ない地方の国道沿いを美人の友人と2人で歩いてたら、背後からゆっくり近づいてきた車の窓が開いて、中の男性何人かが「おーいブス!ブスお前だよこっち向け!!あっ隣の美人のお友達ごめんねー!!」ってデカい声で行って大笑いしながら去って行ったの。
    もう40過ぎた今なら鼻で笑えるようなことだけど、当時はほんとショックだったわ。ブスなのは自覚してたけ度見ず知らずの他人に言われるってほんと。

    • 1
    • 14
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/16 16:34:51

    気のせいじゃない?そんな人いるかなぁ、、いたとしたら相当病んでるね

    • 1
    • 23/11/16 16:32:44

    自分にじゃなくて友達同士で話しててふざけて友達に
    ぶっっさ!笑
    って言ったとかじゃない?通りすがりの人にぶっっっさ!とか言ってたらキリないよ

    • 2
    • 12
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/16 16:29:02

    本当にそんなこと言う人いるの?
    周りの人は言った人に対して引いてると思う
    恥ずかしいのは言った人

    • 1
    • 23/11/16 16:04:50

    ぶっっさ、はおもろいw
    そんなの言われたら笑い転げるwひどい顔して漕いでたんだなぁって

    • 1
    • 23/11/16 16:00:40

    このトピ前も見たような

    • 2
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/11/16 15:58:03

    主のことじゃないんじゃないの?
    共通の知り合いのこと話してて
    「あいつかわいくね?」
    『いや、ぶっさ!あいつはないわ』
    の、ぶっさのタイミングですれ違ってたまたま目があったとか。

    • 1
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/16 15:52:56

    いやいや、気のせいだと思うわw
    いくらなんでもそんな発言する奴はいないでしょ

    • 3
    • 23/11/16 15:48:45

    いやーーーーーw

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/16 15:45:52

    ぶっっっさ!!トピ抜けるわ

    • 0
    • 5
    • ガーデン挙式
    • 23/11/16 15:45:47

    周りの人もそれぞれ自分に言ったと思ってそう

    • 1
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/16 15:45:41

    ぶっさぶっさ
    さっぶさっぶ
    さぶ→寒っ
    寒いって言ってたんだよ

    • 13
    • 23/11/16 15:45:00

    相手の心が汚いだけだから気にしないで大丈夫よ

    • 10
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/16 15:44:51

    >>1
    うらやま

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/11/16 15:44:36

    不細工じゃないからない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ